こんにちは、omemeです。

☆☆☆
ヘーベルハウスで、
「3階建」「完全分離二世帯」「賃貸併用」の
新居が2019年6月に完成しました!
自己紹介はこちら
☆☆☆

昨晩、
ゴルフ疲れで倒れ込むように寝ちゃった彼。

家でひたすらダラダラしていた私は、
深夜になってもちっとも眠たくなくて、

こんな時は!
楽天をうろうろ徘徊しようっとチュー

ヨーグルトメーカー、どうしようかなー。

うーん、悩むなぁ。

下矢印下矢印下矢印

あ、そういえば、
彼のゴルフバックの中を「見渡せる化」収納したら、
「すごく便利だったおねがい」って言ってたから、
大きめのバッグインバッグがあったらより便利かも。

うーん、

下矢印下矢印下矢印

あー、そう言えば、
今のメイクポーチがちょっと使いづらいんだよね。
立てて収納できるタイプが良いんだけど、
サイズが難しいなぁ。

うーん、

下矢印下矢印下矢印

。。。で、
最終的になぜかミニ財布を買っちゃったキョロキョロ


やだ、可愛いチュー


3つ折りのミニ財布が欲しかったのですパー



夫がメガネ君なので、
メガネモチーフの小物に弱いキョロキョロ

深夜の楽天徘徊、楽しすぎるっチュー

今日もブログを読んで頂き、
ありがとうございました。