こんにちは、omemeです。

☆☆☆
ヘーベルハウスで、
「3階建」「完全分離二世帯」「賃貸併用」の
新居が2019年夏に完成しました!
自己紹介はこちら
☆☆☆

本日2回目のブログ更新爆笑

1回目はこちら下矢印




パールのアクセサリーって大好きなんだけど、

ともするとフォーマル感が強くなりすぎるのが難点アセアセ


若い頃にはそのフォーマル感が、

カジュアルな洋服に「大人っぽさ」を追加する

スパイス的な感じで使えていたのに、


今はパールが年齢的にしっくりしすぎる故に、

「外しアイテム」にちっとも見えない不安ガーン


そのうえカジュアルなアイテムも、

年々顔に似合わなくなるし真顔


驚くほどロゴアイテムが似合わないんです悲しい



このロゴスウェットは妹へプレゼントしたのですが、

よく着てくれていてしかもめっちゃ似合っていて可愛いのー飛び出すハート

私ももう一度チャレンジしてみようかと思うくらいホント可愛い!




唯一持っているロゴアイテムはこれ。







「パールアクセが似合わない」というよりは、

自分の顔や身体のシルエットの変化で、

求めていた雰囲気?バランス?に出来なくなっちゃったというか真顔もやもや



そんなこんなで、

パールアクセの「普段使いの難しさ」を

ここ数年感じ始めていたんだけど。。。



サイズ感なのか、デザインなのか、質感なのか、

このパールピアスは、

とにかく使いやすいんですラブ



あまり黄味が強くないパールなのも、

顔色が明るく見えるし、

落ち着きすぎないから好きラブ



それでいてチープさも感じないから重宝してますおねがい

友人からの褒められ率も高い!


今日も着けてましたー爆笑



 




しかもキャッチレス仕様なのも心強い


ふと耳を触ったらピアスが外れていて、

無くしちゃった事に気がついた時の絶望感たるや不安



こちらのパールピアスは、

以前の楽天さん企画でお得に購入させてもらったのですが、



めちゃくちゃお気に入りなので、

万が一なくしたら絶対にリピ買いします!



楽天SSでお得なクーポン出てます。

イベントバナー

 

妹がピアス開けていたらプレゼントしたかったのになーチュー



パールアクセといえば、

この2wayのネックレスもフォーマル感が出すぎなくて使いやすいです拍手







さ、夫から帰るLINEがきたのでカエル

手羽餃子を焼いてみようっと。






今日もブログを読んで頂き、

ありがとうございました。
にほんブログ村 インテリアブログへ
にほんブログ村



人気ブロガーさんの情報がいっぱいびっくりマーク

お買い物の参考にしているブログ村ハッシュタグ爆笑

下矢印下矢印下矢印