こんにちは、omemeです。

☆☆☆
ヘーベルハウスで、
「3階建」「完全分離二世帯」「賃貸併用」の
新居が2019年夏に完成しました!
自己紹介はこちら
☆☆☆


ようやく金曜日ーーー

昨晩は全てのやる気がゼロになったけど、
今朝はやる気も完全復活びっくりマーク


最近は朝も明るくなるのが遅くなってきて、
季節の移り変わりを感じます。



冬だと朝も外がまだ暗いから、
平日は自然光でのブログ写真が撮れなくなっちゃうのが悩み真顔





さてびっくりマーク

ツイードベストと合わせて着たくて、
再々トライしてみたロゴTを着てみました!


 
PR

ツイードベストは先日着ましたー。
コーデ失敗しちゃったから近々にリベンジ予定。

なんか。。。

初めてしっくりきたー飛び出すハート



すごく好きな感じラブ

文字多めだけど、
フォントが細めだからかな?



「ロゴに顔が負けちゃう感じ」や、
スポーティになり過ぎちゃう感じがなくて、
すごく着やすいですルンルン


それとも、
再々トライだからそろそろ見慣れたのかな。


どちらも服自体はめちゃ可愛いのに似合わなくて悲しい悲しい
今は妹が着てくれていてすごく似合っていて嬉しい
 



横から見たシルエットも好きだし、
柔らかい生地感も好き好きキラキラ



あとは洗濯ジワの確認をしなきゃ物申す



ただ、
久しぶりに着た腰回りぴったりのスカートで、

エイエイ


気を抜くと下っ腹がぽこっと出ちゃうので、
腹筋にギュッと気合いを入れてお肉を収納しつつ、
今日1日を乗り切りたいと思います筋肉


気を抜けない1日ですが、
時にそういう緊張感がある服を着るのも大事かなぁと照れ


今日は雨だし、なんだか肌寒いくらいなので、
今シーズン初のブーツを履きましたー


すごーーーく気に入ったのでイロチ買いしましたチュー




最近買って良かったモノ

  


  



お買い物の参考にしてるブログ村の楽天関連テーマ爆笑


今日もブログを読んで頂き、
ありがとうございました。

にほんブログ村 インテリアブログへ
にほんブログ村