こんにちは、omemeです。

☆☆☆
ヘーベルハウスで、
「3階建」「完全分離二世帯」「賃貸併用」の
新居が2019年夏に完成しました!
自己紹介はこちら
☆☆☆

夏好きとしては、
もう少し夏を楽しみたいけど。。。

今日から9月に入ったし、
服はそろそろ秋っぽい感じにしたい栗焼き芋紅葉


というわけで、
可愛くて一目惚れしたツイードベストと、
再々トライのロゴTをポチッと飛び出すハート



ツイードの雰囲気が秋冬っぽいニコニコ


PRのためお試し価格で購入しましたお願い
今は売り切れているけど9月9日〜再販予定!

 

ショップ画像のコーデが可愛くて、
まんま真似しようと苦手なロゴTにも再チャレンジ昇天

(画像お借りしました)




ロゴ系が似合わないのが悩み。

けど、
まだ暑かったので薄手のトップスに重ねしましたー



。。。写真だとむしろこっちの方が暑そうだし、

ショップ画像の方が断然おしゃれで失敗したなぁ真顔ガーン



うんびっくりマーク
次こそはショップ画像の真似コーデしようっとびっくりマーク

他力本願だしスタイルも違うからあれだけど、
おしゃれショップの真似コーデはそれだけで安心感がすごい。

まもなくスーパーセールも始まるだろうから、
秋服いっぱい買っちゃいそうだなぁ。。。真顔


あ、便利なすき家の5種セットも46%OFFにびっくりマーク




お気に入りに入れて、

ずっと値下げタイミングを待ってたんです爆笑



スーパーセールで絶対買うびっくりマークびっくりマーク




最近買って良かったモノ

  


  



お買い物の参考にしてるブログ村の楽天関連テーマ爆笑


今日もブログを読んで頂き、
ありがとうございました。

にほんブログ村 インテリアブログへ
にほんブログ村