こんにちは、omemeです。

☆☆☆
ヘーベルハウスで、
「3階建」「完全分離二世帯」「賃貸併用」の
新居が2019年夏に完成しました!
自己紹介はこちら
☆☆☆

本日2回目のブログ更新爆笑

1回目はこちら下矢印



昨日のコーデ写真で、

メッセージ頂いたのがこちらのネックレス下矢印



今までにも何回かご質問頂いたりしている

2wayのパールネックレスです拍手




しかもブログだけじゃなくて、

友人からも「どこの?」って聞かれる事が多く、

目を引くアクセみたいです飛び出すハート



私は大好きなブロガーさんが着けているのを見て

「わ、素敵ー」と思って購入チュー


普段プチプラアクセしか着けない私にとっては、

ちょっとお値段高めだったけど、

本当に買って良かったニコニコ



質感や使い勝手などをお問い合わせ頂いたので、

張り切って写真を撮ったのですが、

以降の写真は全部夜に撮ったためめちゃ暗いです真顔

あまり参考にならず申し訳ないです真顔



2連ショートからロングネックレスに変えるには、


2連ショートの状態から、


下矢印下矢印下矢印

下矢印下矢印下矢印

専用パーツを取り外せば、


あっという間にロングタイプにびっくりマーク



専用パーツ無くさないようにせねば。。。




このネックレスの使い勝手的には、

パールなのにかしこまりすぎないから使いやすいですびっくりマーク



ロングネックレスにした時も、

半分が細めのチェーンなので程よくカジュアルで合わせやすいし、




2連にしてショートタイプでつける時も、

フォーマル感が出ないからつけやすい飛び出すハート





なお、

最近購入したajiroのパールネックレスも

想像以上に良くて嬉しいびっくりマーク



私は妹が着けてるのを見て真似買いチュー





お値段的には結構違いますが、

2本並べて見てもチープ感はそこまでなくてコスパ良しルンルン


あとはゴールド部分が退色しないといいなぁと思ってますお願い




アクセサリーの収納は、

以前ネックレスがこんがらがったのを猛省し、





収納方法を見直したので今は快適です拍手





最近またアクセが増えてきているので、

近々改めて整えようと思ってますキョロキョロ




楽天お買い物マラソンで購入した、

溺愛つくねが届きましたー拍手




今日もブログを読んで頂き、

ありがとうございました。
にほんブログ村 インテリアブログへ
にほんブログ村



人気ブロガーさんの情報がいっぱいびっくりマーク

お買い物の参考にしているブログ村ハッシュタグ爆笑

下矢印下矢印下矢印