こんにちは、omemeです。

☆☆☆
ヘーベルハウスで、
「3階建」「完全分離二世帯」「賃貸併用」の
新居が2019年夏に完成しました!
自己紹介はこちら
☆☆☆

昨日のブログも読んで頂きありがとうございました爆笑




ふー、

いつも週明けって何はなくともグッタリ気味

仕事帰りには何か甘いものが食べたい気持ちになりますキョロキョロ





そんな時に帰宅してすぐに飲むのは、

はちみつ紅茶コーヒー



甘くてホッとする味なんですよねニコニコ






楽天SSで購入したフルーツティーも発送連絡きました!

。。。ていうか、

昨日の18時から8日17時59分まで、

1480円→1280円になってるーえーん




昨晩ははちみつ紅茶を立ち飲みしながら、

夕飯のせいろ蒸しをしつつ、



取り掛かったのは、

干し芋の小分け作業びっくりマーク



そうびっくりマーク

楽天SSでポチッた干し芋がもう届いたんです焼き芋





いつもそうなんだけど、

商品到着がめちゃくちゃ早いあんぐりびっくりマーク

小分けしつつ本日分(3枚)も焼く



というわけで、

今年5kg目に突入です

焼き芋焼き芋焼き芋焼き芋焼き芋

今冬はずっとイモイモ言っていてすみません。。。

元々干し芋好きだけど、今年は空前のマイブーム中です。



お芋の優しい甘さと、

ねっとりとした食感と、

翌日のお腹のスッキリ感と、

干し芋の全てが好きびっくりマーク

小分け完了



毎晩、夕食後のデザートに干し芋食べてます焼き芋

夜の甘いものって最高に美味しい目がハート




秋冬は干し芋焼き芋





春夏は冷凍みかんオレンジ




が、

私の夜デザートの定番になってますチュー

(休日は昼間も食べるけども)



同じく楽天SSで購入した手羽餃子も届いているので

夕食に焼いてみようっとびっくりマーク

今晩の夕食用に1袋解凍しましたー




さ、今日も一日頑張ろーー筋肉




 

来週からさらに暖かくなるみたいなので

春服もうちょっと欲しいなぁ照れ


cocaのプチプラ薄手ニットと、


990円あんぐりびっくりマーク


こちらのボーダーが気になってます真顔







楽天スーパーセールは現在18店舗あんぐり

  


  


  


  




  


 





今日もブログを読んで頂き、

ありがとうございました。
にほんブログ村 インテリアブログへ
にほんブログ村



人気ブロガーさんの情報がいっぱいびっくりマーク

お買い物の参考にしているブログ村ハッシュタグ爆笑

下矢印下矢印下矢印