こんにちは、omemeです。

☆☆☆
ヘーベルハウスで、
「3階建」「完全分離二世帯」「賃貸併用」の
新居が2019年夏に完成しました!
自己紹介はこちら
☆☆☆

本日2回目のブログ更新爆笑

1回目はこちら下矢印




気になるAmeba投稿テーマがあったので、

書かせてくださーーい爆笑


おすすめの甘い紅茶


↑このテーマを見た瞬間びっくりマーク




そりゃ、これでしょニコニコ飛び出すハート






はちみつ紅茶でしょーラブ飛び出すハート飛び出すハート


我が家はいつも2箱セット買い。



こちらのはちみつ紅茶は、

大好きなブロガーさんがおすすめしていたから

買ってみたらどハマりラブ


そこからず〜っと飽きずに飲み続けてますコーヒー



今までのブログ写真でも度々はちみつ紅茶が登場チュー





いつでも飲めるように、

キッチンカウンターにスタンバイしてますコーヒー




甘くて美味しいし、カロリーは控えめだしびっくりマーク



気軽な手土産にも良い気がしますプレゼント



他のブロガーさんの投稿記事でも、

はちみつ紅茶推しの方が多くて、

「だよね、だよね拍手と嬉しかったですルンルン






昨日は祝日でしたが、

副反応で本調子じゃない寒い雨の日だったので

「近所にしか出掛けない日」と決めて、



アクセサリーは小さめピアスだけの

楽ちんあったかコーデでしたー


ニットはcocaのヤク風シリーズルンルン





スカートはまた裏起毛モサモサのスカート。



裏起毛もっさりなのに着膨れ感はほぼなし。




ブラウンとデニムのイロチ買い昇天



PR


毎年、冬本番は裏起毛に救われてますお願い


ランチの時だけちょこっと外出リムジン後ろリムジン前

cocaコート着ましたー






開催中の楽天ブラックフライデーびっくりマーク


ポイントアップルールは楽天マラソンと同じなので、

「楽天マラソン」と思って参戦中チュー




1店舗目


ふるさと納税の「やま中」のもつ鍋


実店舗で食べてすごく美味しかったから、

お取り寄せも美味しいといいなぁ。





2店舗目

プリザーブドグリーンのツリークリスマスツリー
ニッセと合わせて玄関に飾ろうかと。



シンプルなのが好み飛び出すハート




3店舗目

愛用ファンデをリピ買い





そして、フライングポチした枝モノですが。。。

ほら、やっぱりー、

楽天ブラックフライデー期間中の方が安くなってるー


半額クーポン出てます凝視



そしてスモーヒュースはやはり買えなかった悲しい




mawaハンガーは25日に購入予定ですパー






今日もブログを読んで頂き、

ありがとうございました。

にほんブログ村 インテリアブログへ
にほんブログ村



人気ブロガーさんの情報がいっぱいびっくりマーク

お買い物の参考にしているブログ村ハッシュタグ爆笑

下矢印下矢印下矢印





 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する