こんにちは、omemeです。

☆☆☆
ヘーベルハウスで、
「3階建」「完全分離二世帯」「賃貸併用」の
新居が2019年夏に完成しました!
自己紹介はこちら
☆☆☆

昨日のブログも読んで頂きありがとうございましたお願い





「そろそろしまいたいなぁ」と思っていた

サーキュレーターと除湿機を昨日ついに冬眠へ雪だるまzzz

気づいたらサーキュレーターにめっちゃ埃ついてた真顔


なお、ともにcadoです。

 



サーキュレーターは通年使えるんだけど、

最近回していないので一旦しまおうかなぁと。




取説を確認しつつ、





しっかりお手入れしてから、





埃除けのためにビニール袋を被せて、




オフシーズン家電置きへ。



なお、

オフシーズン家電入れは寝室クローゼットです。


上段にはグリーンファンがいます。




ふぅ、スッキリニコニコ



ついにファンヒーターや加湿器など、

冬家電フル活躍の時期がやってきましたー


ブログ見返したら去年の方が1ヶ月くらい早く出してたー




LDKに通年出しっ放しにしている

ディンプレックスの電気暖炉も炎を点灯させましたー


こちらはファンヒーターではあるけど、

毎年「視覚的な温かさのみ」の使用ですキョロキョロ

【CP】【ブラックフライデー限定特別:5,000円offクーポン+ポイント10倍】ディンプレックス Dimplex 電気暖炉 Micro Stove マイクロストーブ ブラック 黒 MCS12J 暖房 暖房機 省エネ 暖房器具 暖炉型 ストーブ 暖炉 ファンヒーター  タイニーストーブ TNY12J





今回も実感したのですが、

トリセツアプリが超絶便利でおねがいキラキラ



先日購入した目元マッサージアイテムも

もちろん登録済みです。







家電類は、

メーカー推奨のお手入れ方法を守って

長く大事に使いたいし、


我が家には目を離すとすぐ分解する人がいるので要注意凝視




とはいえ、

紙の取説は嵩張るうえに探すのも面倒なので、




私にとってはトリセツは神アプリ昇天


製品登録も超簡単だし、

探しやすくて使いやすいし、

本当にすごいびっくりマークびっくりマーク





開催中の楽天ブラックフライデーびっくりマーク


購入店舗数に応じてポイントアップするのは、

楽天マラソンと同じなので、

「楽天マラソン」と思って参戦中ですチュー




1店舗目


ふるさと納税の「やま中」のもつ鍋


実店舗で食べてすごく美味しかったから、

お取り寄せも美味しいといいなぁ。





2店舗目

プリザーブドグリーンのツリークリスマスツリー
ニッセと合わせて玄関に飾ろうかと。



シンプルなのが好み飛び出すハート




3店舗目

愛用ファンデをリピ買い





そして、フライングポチした枝モノですが。。。

ほら、やっぱりー、

楽天ブラックフライデー期間中の方が安くなってるー


半額クーポン出てます凝視



そしてスモーヒュースはやはり買えなかった悲しい




mawaハンガーは夫に確認してから、

25日に購入予定ですー






今日もブログを読んで頂き、

ありがとうございました。
にほんブログ村 インテリアブログへ
にほんブログ村



人気ブロガーさんの情報がいっぱいびっくりマーク

お買い物の参考にしているブログ村ハッシュタグ爆笑

下矢印下矢印下矢印