こんにちは、omemeです。

☆☆☆
ヘーベルハウスで、
「3階建」「完全分離二世帯」「賃貸併用」の
新居が2019年夏に完成しました!
自己紹介はこちら
☆☆☆

昨日のブログも読んで頂きありがとうございます!



「そろそろ片付けなきゃなぁ」と、

ここ数週間思い続けていたグリーンファン 。






昨日、

ようやく片付けましたー爆笑



夫と一緒にヨーイドンで片付け始めたら、



拭き拭き

全然ホコリ付いてなかったー



てきぱき



てきぱき



あっという間に終了拍手



捨て魔の私が、

「もう二度と捨てない」と心に誓った、

グリーンファンの箱。



この箱にしまうのが、

1番コンパクトに収納出来るのですびっくりマーク



しかも、

我が家の寝室クローゼットの上段にぴったり。



普段はクローゼット扉を折り畳んでいるので、

多少の地震では落下する事は無いと思ってますが、


うーん。でも危ないかなぁ。

下に下ろそうかな。。。真顔





夫が折りたたみ傘ケースを、

どこかで落としてきちゃったみたいなので、

こちらを購入してみましたー


夫が使っていたのは、

一時私も使っていたこのシャカシャカケース。


やっぱり袋状のケースは乾きにくくて不便で、

ファスナーで全開出来るタイプに

買い替えたいと思っていたので結果オーライ爆笑


一度吸水タイプの傘ケースを使うと
便利過ぎてやめられませんー!

私も愛用してます。





今日もブログを読んで頂き、

ありがとうございました。
にほんブログ村 インテリアブログへ
にほんブログ村



人気ブロガーさんの情報がいっぱいびっくりマーク

お買い物の参考にしているブログ村ハッシュタグ爆笑

下矢印下矢印下矢印