こんにちは、omemeです。

☆☆☆
ヘーベルハウスで、
「3階建」「完全分離二世帯」「賃貸併用」の
新居が2019年夏に完成しました!
自己紹介はこちら
☆☆☆

本日2回目のブログ更新爆笑

1回目はこちら下矢印




先日、20%OFFのお得タイミングでポチっていた



むかんが届きましたーオレンジ



前回購入分が食べ終わってしまって、

到着を待っていたので嬉しいな飛び出すハート



早速、一袋(2個)を室温で食べ頃まで解凍中。

2個とも私が食べる分オレンジオレンジ





朝昼晩の3食はカロリーをあまり気にし過ぎずに

食べたいものを食べるようにしてるし、



そもそも、

朝食がスイーツ(毎日ロールケーキ)なんだけど、

(毎朝シャトレーゼのロールケーキ)




それでも、

「間食スイーツ」には罪悪感があるんです真顔




ちょっと小腹が空いて何かつまみたい時でも、

「低カロリーなスイーツ」が家に無い場合は、

グッと我慢する事も多いかも。


もちろん食べちゃう事もあるけども凝視



だから、

低カロリーで美味しいむかんはホントありがたいお願い


フルーツだから、なんか身体に良さそうだしチュー


涼しくなってもまだまだ美味しいキラキラ




またしばらくはせっせとむかんをおやつに食べる日が続きそうですオレンジ




他に「罪悪感少なめ」なスイーツと言えば、

はちみつ紅茶コーヒー

(1杯3kcal)




昨冬はひたすらこればっかり飲んでましたー


甘くて美味しいコーヒー






あとは長くハマっている、

ひとくちプラリネも爆笑




あまりの美味しさに止まらなくなりそうなんだけど、

個包装だからブレーキをかける事が可能です昇天




両方とも2021年買って良かったベストグルメに!



他にも罪悪感少なめなスイーツを、

スーパーセールで探してみようっとルンルン



最近買って良かったモノ

  


  



お買い物の参考にしてるブログ村の楽天関連テーマ爆笑


今日もブログを読んで頂き、
ありがとうございました。

にほんブログ村 インテリアブログへ
にほんブログ村