こんにちは、omemeです。

☆☆☆
ヘーベルハウスで、
「3階建」「完全分離二世帯」「賃貸併用」の
新居が2019年夏に完成しました!
自己紹介はこちら
☆☆☆


先日、妹宅で食べて、
「うちも買おうびっくりマーク」と決めていた
冷凍みかんの「むかん」オレンジ



給食の冷凍みかんが大好きだったから懐かしーおねがい



その名の通り皮がむいてあるから、
すぐ食べられるのがイイキラキラ




「30分〜1時間」自然解凍って書いてあるけど、
アイスもかたいのが好きなので、

「5分くらい」待ってすぐ食べちゃったキョロキョロ




シャリシャリで冷たくて、


うまうま、


手がとまらーんオレンジ


1袋あっという間にペロリニコニコ



そして、

食べ終えたら身体がひんやり〜雪の結晶


甘酸っぱくて、口の中もさっぱりするし、
そのうえ低カロリーで罪悪感もなし爆笑ルンルン

やー、最高!

今年はいっぱい食べようと思いますオレンジ





今年の夏はこればっかり食べてそうな気がしてますキョロキョロ


すでに私が食べ過ぎてて夫が呆れ気味真顔



なお、

ひとくちプラリネももちろん常備してます爆笑



昨晩から始まった楽天お買い物マラソンキラキラ


すでに何店舗か買い回ったので、

後ほどまとめさせてくださーいキラキラ


アイスリングの18℃タイプ試してみたいびっくりマーク


手持ちの28℃タイプを愛用中。
 

かかとカバーを洗い替え用に1足追加購入予定。


手持ちピアスと組み合わせたいガラスパーツ


おしゃれラッシュガードが気になるラブ
レビューがまだついてないので悩み中。。。


白シャツどちらか欲しい。
 

愛用品リピ買い
 

最近買って良かったモノ

  


  


お買い物の参考にしてるブログ村の楽天関連テーマ爆笑


今日もブログを読んで頂き、
ありがとうございました。

にほんブログ村 インテリアブログへ
にほんブログ村