こんにちは、omemeです。

☆☆☆
ヘーベルハウスで、
「3階建」「完全分離二世帯」「賃貸併用」の
新居が2019年夏に完成しました!
自己紹介はこちら
☆☆☆

昨日のブログも読んで頂きありがとうございましたお願い


前回↑に続き、



今回も。。。

2022年に買って良かったモノベスト10びっくりマーク


購入品の取りまとめはこちら。

引き続きジャンルごちゃ混ぜの

総合ランキングでいきまーす爆笑


ランキングの基準はこの5点キラキラ

下矢印下矢印下矢印

丸レッド使用頻度が高い

丸レッドそれが無いと困る

丸レッドとにかく便利orめちゃ効果がある

丸レッド壊れたらor無くなったらまた同じモノを買う

バツブルー2021年以前からのリピ買い品は除く


今回は4〜6位を紹介させてくださいパー



それではびっくりマーク






6位

白髪用ポイントコンシーラー


前髪部分にだけひょこひょこと生え始めた白髪真顔


このスティックがあれば、

朝ちょいちょいちょいと塗るだけで、

しっかり白髪が隠せて嬉しい〜



会社の同僚に、

「白髪なくていいなー」

なんて言われるくらいしっかり隠せちゃうニコニコ



なお、シャンプーで落ちるので、

髪を洗うと赤茶っぽい水が流れますー。


あ、スティックの色が白になってるー爆笑









5位

電気針ヘッドスパ



毎晩これで頭皮を

ビリビリ&モミモミしているのですが、

最高に気持ちよくて照れ






しかも、翌朝顔が浮腫まず、

すっきりしている気がします〜おねがい


ヘアサロンで「頭皮がかたい」と言われ、

ようやく取り組み始めた頭皮ケア不安ガーン



頭皮を柔らかくするには時間が掛かるようで、

まだまだ柔らかい頭皮にはほど遠い気がするけど、

「継続は力なり」を信じて、

ヘッドスパとブラッシングを地道に頑張ります筋肉




保証期間中に一度充電が出来なくなって交換して頂きましたが、

対応もすごく優しくてスムーズで神対応だったので、

ますますこのメーカーさんの商品が好きになりましたー



義母にもぐいぐい推してますびっくりマーク








4位

クリーニングクロス



私はスマホ拭きに使っているのですが、

これ本当に便利過ぎて手離せない目がハート飛び出すハート




スマホの液晶部分を気軽にサッと拭けて、


紐を引っ張るだけで、



サッと戻せるのって、



やー、本当にありがたい拍手



通勤電車中にスマホでブログを書いているのですが

画面の1番暗くして書いているし、


会社デスクでも「置くだけ充電器」の上に、

スマホを置きっぱなしにしているので、



スマホ画面が人目に触れる機会が多く、

指紋とかで汚れていたら恥ずかしいので、

出来るだけ綺麗にしておきたいびっくりマーク



というわけで、

かなり頻繁に拭き拭きしていますが、

本当にすっきりと綺麗に汚れが取れるので重宝してます照れ


ブログ写真は全てスマホで撮影しているので、

撮る前にレンズ部分を拭くと綺麗に撮れるしルンルン


愛用品ゆえ必ずスマホとセットで持ち歩くから、

コンパクトなサイズ感も最高です飛び出すハート


簡単にクロスが取り外せて洗えるのもイイ!




夫用にも買いたいから、

ブラック以外にもう1色ベーシックカラーが出ればいいのになぁ。

(どっちのだかわかんなくなっちゃうから同色買いは避けたい)




と、

ここまでが2022年の6位から4位までです爆笑


次記事に続きまーすパー




今日も一日仕事頑張ろー筋肉






今日もブログを読んで頂き、

ありがとうございました。
にほんブログ村 インテリアブログへ
にほんブログ村



人気ブロガーさんの情報がいっぱいびっくりマーク

お買い物の参考にしているブログ村ハッシュタグ爆笑

下矢印下矢印下矢印