こんにちは、omemeです。

☆☆☆
ヘーベルハウスで、
「3階建」「完全分離二世帯」「賃貸併用」の
新居が2019年夏に完成しました!
自己紹介はこちら
☆☆☆

本日2回目のブログ更新爆笑

1回目はこちら下矢印

☆☆☆


いつからか。。。真顔

おでこの生え際やこめかみ、分け目付近の。。。

「前髪の白髪」が気になるようになりました不安ガーンガーン




ちょこちょこ抜いたりしてたけど、
最近さらに目立つようになった気がしたので凝視

ついに買ってみたのは、
白髪用のポイントコンシーラーびっくりマーク


人気ブロガーさんもおすすめしてたし、レビューも良いキラキラ




昨日届いたので、
早速使ってみましたーびっくりマーク

カポっと蓋を開けて、


ちょいちょいちょい。



ものの10秒ほどで、
白髪が目立たなくなってびっくりあんぐり飛び出すハート

写真が上手に撮れずめちゃくちゃわかりづらくてごめんなさい悲しい



ビフォーアフターはこちらニコニコ


自然〜な感じで目立たなくなってます飛び出すハート飛び出すハート


色落ちもなかったし、
つけたところがテカテカしたり、
パリパリしたりしないから良かったー拍手


しばらく使ってみて、
また感想書きたいですパー

ではでは、おやすみなさーいふとん1ふとん3zzzzzz

お買い物の参考にしてるブログ村の楽天関連テーマ爆笑

今日もブログを読んで頂き、
ありがとうございました。

にほんブログ村 インテリアブログへ
にほんブログ村