こんにちは、omemeです。

☆☆☆
ヘーベルハウスで、
「3階建」「完全分離二世帯」「賃貸併用」の
新居が2019年6月に完成しました!
自己紹介はこちら
☆☆☆


家づくりまとめ記事の目次ページ作りました!

『【家づくりまとめ】目次&これから書くこと!』こんにちは、omemeです。☆☆☆ヘーベルハウスで、「3階建」「完全分離二世帯」「賃貸併用」の新居が2019年6月に完成しました!自己紹介はこちら。☆☆☆「家…リンクHEY OMEME!〜0からの家づくり〜 

 

やったー!

ようやく金曜日!


来週は夏休みだから、明日から9連休キラキラ

嬉しい。。。


こんなご時世だから遠出も旅行も出来ないし

学生時代のクラス会も無いけどショボーン


お盆だから両家の用事があるし、


念入りに掃除したい場所もあるし、


母から新たに借りた本もあるし、



姪っ子のお泊まりもあるし、


きっとあっという間に終わっちゃうんだろうなぁ。。。


とりあえず。。。

植物の植え替えはちゃんとやりたい!!


植物があちこちで窮屈になってるのが、

ずっと気掛かりでアセアセ


☆☆☆


母からお福分けしてもらった白桃ラブ



甘くて美味しい〜。


桃の香りってホント好きラブ


☆☆☆


先日、1年点検で見てほしい事を、

画像添付してヘーベルさんへメールしたら、


1年点検の予定日は1ヶ月以上先だったのに、


「エアコン下のシミが気になるので

早めに確認させてください」



って事で、


ヘーベルさんが急遽今週末にいらっしゃる事になりましたびっくり


そういう判断がさすがだなぁとお願い


いつも真摯に対応してくれて、

安心感が半端ないですお願いお願い


。。。大事にならないと良いのですがアセアセ




そして、

とりあえず明日は朝から本気の掃除せねばキョロキョロ


いつもは朝晩の「リセット」と簡単掃除で、

自分なりになんとなーーくの綺麗を保っているつもりでも、






ハウスメーカーさんの定期点検って、

換気口とか、フィルターとか、引き戸のレールとか、

いつもは見て見ぬ振りしてるところほど、

じっくりチェックされたりして、ギャーってなるから。。。アセアセ



初回点検の時にギャーってなったから、


「次回点検時は、

どの収納を開けられても、

どのフィルターを引き出されても

大丈夫なようにしておこう!

と、心に誓いました。」


ってその時のブログに書いてあったのに。。。。


今日もブログを読んで頂き、

ありがとうございました。

ブログ村のランキングもインテリアにお引越ししましたー!
ポチッと応援してくれたら嬉しいですおねがい
にほんブログ村 インテリアブログへ
にほんブログ村