こんにちは、omemeです。

☆☆☆
ヘーベルハウスで、
「3階建」「完全分離二世帯」「賃貸併用」の
新居が2019年6月に完成しました!
自己紹介はこちら
☆☆☆

家づくりまとめ記事の目次ページ作りました!

『【家づくりまとめ】目次&これから書くこと!』こんにちは、omemeです。☆☆☆ヘーベルハウスで、「3階建」「完全分離二世帯」「賃貸併用」の新居が2019年6月に完成しました!自己紹介はこちら。☆☆☆「家…リンクHEY OMEME!〜0からの家づくり〜 

 


今朝、朝イチでLDKに上がった時の

ありのままの状況がこれキョロキョロ


TVリモコンがダイニングテーブルに出してあったり、

クッションが多少ぐちゃっとしてたりアセアセ


キッチンは夜リセットですパー

あ、昨晩作った麦茶を冷蔵庫にしまい忘れてたーーガーン




で、

リモコンを定位置に戻して、


プルームテックは夫のモノです)

ツールボックス、とっても便利キラキラ



クッションもちょっとたたきながらフカフカにして、

元の位置に戻したら、


ものの1、2分でリセット完了走る人


私としては、

平日の朝リセットは、

この程度のざっくりさで全然OK


掃除込みのきっちりリセットは、

週末のみですキョロキョロ



そして、

寝室ももちろん朝リセット場所。

夫が起床時にざっくりリセットしてくれています爆笑

出勤前に大急ぎで撮った今朝の寝室。
夫もざっくりリセットしてくれるからありがたいお願い



☆☆☆



共働きで平日に家にいる時間が少ないし、

大人(夫婦)2人世帯だからかと思いますが、

元々そんなに散らかりようがないので。。。キョロキョロ


リセットも短時間でパパパッと!!

スピード勝負です走る人走る人走る人


ざっくりでもリセットしてあると、

帰宅した時の心地よさとか、癒され感が違うから、

欠かせないルーティンのひとつですパー


今日もブログを読んで頂き、
ありがとうございました。

ブログ村のランキングもインテリアにお引越ししましたー!
ポチッと応援してくれたら嬉しいですおねがい
にほんブログ村 インテリアブログへ
にほんブログ村