こんにちは、omemeです。

☆☆☆
ヘーベルハウスで、
「3階建」「完全分離二世帯」「賃貸併用」の
新居が2019年6月に完成しました!
自己紹介はこちら
☆☆☆


家づくりまとめ記事の目次ページ作りました!

『【家づくりまとめ】目次&これから書くこと!』こんにちは、omemeです。☆☆☆ヘーベルハウスで、「3階建」「完全分離二世帯」「賃貸併用」の新居が2019年6月に完成しました!自己紹介はこちら。☆☆☆「家…リンクHEY OMEME!〜0からの家づくり〜 

 

ほぼ毎夏、

私母&妹家族と一緒に旅行していたのですが。。。。


去年の沖縄旅行、最高に楽しかった!!

来年こそ、またお願い



今年はコロナの事もあるし、

甥っ子も中学受験だし。。。


で、

残念だけど中止にする事にえーん



代わりに。。。


姪っ子(小3)が、

我が家に泊まりに来る事になりました照れ


毎週土曜日に1泊✖️2回!


ただでさえ短くなっちゃった小学生の夏休みタラー


車で10分、電車でも15分の距離だけど、

ちょっとくらい「いつもと違う事」したいよねキラキラ


我が家から実家(私母宅)&妹宅は車で10分ですパー




姪っ子とは頻繁に会ったり、出掛けたりするものの、

近所過ぎて逆に泊まる事がなかったので、

なんだかとっても新鮮!!!!


しかも、ママ(私妹)抜きで!

(姪っ子の希望チューよーし、甘やかすぞーチュー


ふふふー、何して遊ぼうかなー



☆☆☆



と、いうわけで、

姪っ子お泊まりを機に、

エアーベッド買いましたキョロキョロ



枕代わりの凸部分があるモノと迷ったんだけど、




こちらにしましたパー

下矢印下矢印下矢印





なぜなら、

ソファ座面と同じくらいの高さだからパー


ソファの座面は高さ35cmくらい、




エアーベッドは33cm



ちなみに長さもほぼ一緒ですパー

(ソファが196cm、ベッドが191cm)



なので、

オットマンをどけて、

ソファ横にエアーベッドを置いて、


姪っ子エアーベッド

ソファ


と、

横並びで寝ようかなぁと思っています照れ

(夫はいつも通り寝室ベッド)


書斎はエアコンがないので、

この時期は寝苦しいかなぁと。。。。アセアセ


☆☆☆


人生で初めてのエアーベッド購入に

届くまでドキドキですキョロキョロ


でも、電動ポンプ内蔵で楽チンそうだし、


収納用のキャリーバッグがついてるのも嬉しい!

到着が楽しみだなぁキラキラ



今日もブログを読んで頂き、
ありがとうございました。

ブログ村のランキングもインテリアにお引越ししましたー!
ポチッと応援してくれたら嬉しいですおねがい
にほんブログ村 インテリアブログへ
にほんブログ村