こんにちは、omemeです。

☆☆☆
ヘーベルハウスで、
「3階建」「完全分離二世帯」「賃貸併用」の
新居が2019年6月に完成しました!
自己紹介はこちら
☆☆☆

家づくりまとめ記事の目次ページ作りました!

『【家づくりまとめ】目次&これから書くこと!』こんにちは、omemeです。☆☆☆ヘーベルハウスで、「3階建」「完全分離二世帯」「賃貸併用」の新居が2019年6月に完成しました!自己紹介はこちら。☆☆☆「家…リンクHEY OMEME!〜0からの家づくり〜 

 

毎日愛用しているバッグインバッグ。




人気ブロガーさんのおすすめ品だけあって、

プチプラなのにすごくイイおねがい



ポケットいっぱいだし、自立するし、

汚れが目立ちづらい!(グレーだからかも?)



さすがに毛羽立ちがちょっと出てきたので、

毛玉取りついでに中身を紹介させてくださいパー


毛玉取りはずっとコレを愛用!


中身はこんな感じ!



写真に写っているモノにプラスして、

鍵とスマホ、タオルハンカチが入りますパー


お財布はお気に入りのミニ財布サングラス


現金をあまり使わないので、

ほぼカード入れですが。。。キョロキョロ



モバイルバッテリーはケーブル内蔵タイプが便利!



あ!黒✖️グレーもあるんだ!次はそうしよう!



会社のIDカード入れはミラー付きが欲しくてこれ。




ポーチ4つは全てseriaです照れ


メイクポーチは以前の記事のまま愛用中!




1番大きなポーチにはエコバッグを2個。

手前のチャックの中にはレシート入れてますチュー

もう少しエコバッグ追加したいなぁと検討中。。。

くるくる丸めて厚ぼったくなるタイプより、

ペタッと平べったく畳めるタイプの方が好みパー



黒の小さめポーチは食事中のマスク入れにキラキラ

アルメニアペーパーを1枚入れておくと、

再びマスクをつけた時に良い香り〜照れ





ピンクベージュの小さめポーチは

ヘアゴムや常備薬などなど雑多なモノをパー


ロキソニン、アスゲン散、恵命我神散を常備!

(ロキソニンとアスゲン散の重複服用は避けてます)


ポーチ類は汚れたらすぐに買い替えられるように、

プチプラ、汚れづらい素材、シンプルな形状な

モノを選ぶようにしていますパー


☆☆☆


ちなみに、

小さいサイズのバッグインバッグは、

現在レシート入れになってますパー




通勤バッグを交換するのも楽だし、


うっかり何かを移し忘れてしまう事もないし、


バッグの中をガサゴソ探す手間と時間が

もったいないーって思っちゃうタイプなので、


バッグインバッグは本当に重宝してます照れ



今日もブログを読んで頂き、
ありがとうございました。

ブログ村のランキングもインテリアにお引越ししましたー!
ポチッと応援してくれたら嬉しいですおねがい
にほんブログ村 インテリアブログへ
にほんブログ村