こんにちは、omemeです。

☆☆☆
ヘーベルハウスで、
「3階建」「完全分離二世帯」「賃貸併用」の
新居が2019年6月に完成しました!
自己紹介はこちら
☆☆☆


楽天マラソンで購入したモノが、
続々と到着中!

バッグインバッグのMサイズ!

Sサイズと比べるとこんな感じです。


エルベのバッグにはMサイズがドンピシャ!



小さめバッグならSサイズ!

バッグの大きさに合わせて、
使い分けが出来て嬉しいな。

バック間の荷物の移動も楽だし、
バックの中が綺麗なのはやっぱりイイ!

買って良かったーーラブラブラブラブ



そして、
アヴェダのパドルブラシも届いてます!


[商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。]

アヴェダ パドル ブラシ ヘア ブラシ パドルブラシ AVEDA【W_119】
価格:2530円(税込、送料別) (2019/11/20時点)



届いた時に「デカっびっくり」ってなったけど、
ギリギリでブラシ立てに入ってひと安心ーアセアセ

ブラッシング心地も良い感じ。

手ぐし派キョロキョロだったけど、
「頭皮のためにもブラッシングは大事!」と聞き
せっせとブラッシングしていますパー


結局、
楽天マラソンは完走できなかったけど大満足ー!


☆☆☆


先週末、国立西洋美術館で開催中の
「ハプスブルク展」へ私母とお出かけパー



やっぱり美術展はいいですね照れ

わからないなりに見ても、
とっても楽しいキラキラ

会場は混んでたけど、
ちゃんと作品を堪能できました。

照明や壁の色とのバランスも秀逸で、
展示品をより美しく、
より印象的に見せていて素敵だったー。


私母は展覧会とか美術館が好きなので、
本当にあちこち足を運んでいて、
その話を聞くと勉強になるし、
我が母ながらすごいなぁと思いますおねがい

だからちっともわからなくても、
母を見習って「美術品を見る」機会は、
意図的に取り入れたいなぁとパー


そして、
帰りがけには上野のブラッスリー レカンで夜ご飯。


久しぶりに2人でゆっくり話が出来て良かったー
親孝行をいっぱい出来たらいいなぁ。

美味しかったから、彼とまた来ようっとキラキラ

今日もブログを読んで頂き、
ありがとうございました。