こんにちは^^

ストレスケアサポーターの奈緒美です。



今日は、お知らせがあります。



実は、ブログをお引越しすることにしました。



そして、このブログは
2021年12月31日
で終了することにしました。



粘土教室のブログとして始めたこのブログも、おかげさまで約10年続けることができました。



私の歴史が詰まったこのブログには、本当にたくさんの思い出がいっぱいです!



なので、終わらせることに躊躇がなかったわけじゃありません!



このブログでいただいた
たくさんのご縁もあります。



でも、これから先、私が望む未来のために、新たな一歩を踏み出すことに決めました!



そして、素敵なご縁は、ブログをお引越ししても必ずさながらものだと信じているので♡



来年からは、

【自分を楽しませるだけで、仕事もプライベートもマルッとうまくいく】


エンジョイサポーターとして、ブログを始めます。



これまでのストレスケアという軸はそのままに、今後は
自分を楽しむことこそ
最大のストレスケア
であることをお伝えしていきます。



リアルやオンラインでの講座開設も積極的にやっていきます!



コンセプトは、
【私も楽しい!あなたも楽しい!】
です^^



頑張ってるのに、自分が思うようにいかないあなたに、心から楽しむことを思い出してもらって、笑ってるうちに全てがマルッと上手くいっちゃう方法を伝えます。



ここまで、このブログを読んでくださったあなた。



コメントくださったあなた。



イベントに参加してくださったあなた。



本当にありがとうございました。



あなたが読んでくださったから、私はここまで続けてこれました。



心から感謝してます。




★+。。。+★+。。。+★+。。。+★+。。。+★+。。。+★

11月の人気記事ラブラブ

 
《第1位》



《第2位》


《第3位》

★+。。。+★+。。。+★+。。。+★+。。。+★+。。。+★




■Instagram ■
インスタもやってます^^

記事になる前の出来事や
素の私が感じたことそのままをアップしてます♪(猫も羊も被ってません!笑)





それでは、

素敵な休日をお過ごし下さい♪