こんばんは♪

ストレスケアサポーターの奈緒美です。



今日は完全に個人的つぶやきです(笑)



先日、急に舞い込んできた
ガンダムカフェ情報
に、思わず飛びついてしまいました(笑)



期間限定ということだったので、
仕事帰りに相方と行っちゃいました^^ 



実は、ガンダム好きな相方。



その影響で、私も♡



なので、お店に入ると、
全部欲しくなっちゃって… 



なんだかんだ、結構、 
買い込んでしまいました…σ(^_^;) 



でも、2人でワー!キャー!言いながら、めちゃくちゃ楽しくて♪



相方は、

「そうは言っても買いすぎじゃない?
お金大丈夫?」

と心配してましたが…



テンション爆上がりしたので、

ご褒美ってことでヨシ!
激レアだからヨシ!

としました^^ 



ちなみに、この↓ザク乗りマグカップは、可愛くて一目惚れでした♡ 



だって、これですよ↓



可愛くないですか?



あ、
モビルスーツに可愛いとかないですかね?



あ、
そもそも、ガンダムにテンション上がる女子って少ないですかね?



それでもいいです!



私は、こういうのが
チュキ♡だから〜(笑)



それにしても、お店の中
年齢層、めちゃくちゃ高かった〜 



って、私たちもだけど…(笑)



同世代ですね〜^^



いや、同志ですね〜







★+。。。+★+。。。+★+。。。+★+。。。+★+。。。+★

10月の人気記事ラブラブ

 
《第1位》



《第2位》


《第3位》

★+。。。+★+。。。+★+。。。+★+。。。+★+。。。+★



■Instagram ■
インスタもやってます^^

記事になる前の出来事や
素の私が感じたことそのままをアップしてます♪(ありの〜ままの〜♪私です!笑)




それでは、
楽しい休日をお過ごしください♡