こんばんは^^

ストレスケアサポーターの奈緒美です。



今夜は、突然ですが告白します!!



私…



実は…



ディズニーが好きなんです!
特にディズニーシーと
実写映画が大好きなんです!!



はぁ〜、スッキリした!(笑)



って、あれ?もう知ってました?



ちょいちょい、その片鱗が見えてました?^^



実は、最近メンターさんと話してて、
自分が思うより、ずっとディズニーが好きだって気づいちゃったんですよね〜



なので、これからは随所に散りばめていきますので、よろしくお願いします(笑)



と言っても、ディズニークイズに答えられるようなディズニーマニアってわけじゃないですよ。



ただ、好きなだけです♡



そんなことを公言してたわけじゃないのに、先日、職場の子から自分の顔がディズニー風になるアプリを教えてもらいました!



早速、帰ってからひとりでやってみたら…



「わ!すごっ!!
なにこれ〜!!」



となった私のビックリ顔
ディズニーバージョンです(笑)






初顔出し〜!



といっても原形がありませんが(笑)



でも、アプリだと私の表情に合わせてこの顔も動くので面白くて^^



ちょっとだけ、ディズニーキャラクターになった気分で楽しかったです♪



こんな↑↑↑私が(笑)
11月に久しぶりのオンラインイベントやっちゃいます^^



どんなことも【楽しむ】ことを忘れない私が、願望を実現するためとはいえ、楽しまないわけがない!!



そんなことをたっぷりお話しさせていただきますよ〜♪



お楽しみに^^







★+。。。+★+。。。+★+。。。+★+。。。+★+。。。+★

8月の人気記事ラブラブ

 
《第1位》



《第2位》


《第3位》

★+。。。+★+。。。+★+。。。+★+。。。+★+。。。+★




■Instagram ■
インスタもやってます^^

記事になる前の出来事や
素の私が感じたことそのままをアップしてます♪(猫も羊も被ってません!笑)





それでは、今日もお疲れ様でした。

ゆっくり休んでくださいね♪