こんばんは♪

ストレスケアサポーターの奈緒美です。


今日は働き女子にオススメしたいマンガのお話。



いつもは本なんですけど、
今回はマンガです^^



まぁ、もともと読書が苦手な私は、
マンガの方が大好きなのでね♡



真面目なあなたはあんまりマンガ読まないかな〜??



この前、前から気になってたマンガを
買って読んだんですよ。



そしたら…



久しぶりに
私のハートにクリーンヒット!
ズキューン♡



私のバイブルになっちゃいそう^^



そんなマンガがこちら↓↓↓



【メンタル強め美女白川さん】




めちゃくちゃ面白くて、
一気読みしちゃいました(笑)



いつもは、

どうして読んで欲しいのか?

とかオススメの理由をお伝えするところなんですけど…



今回は、私の
「ここが好き♡」
をとことんお伝えします♪



まず、白川さんの
【私は私 強く可愛く】
って、ポリシーをしっかり持ってるとこが好き♡



ぶりっ子に見えて、実は努力家で
中身が意外と男前なところが大好き♡



自分がなりたい美に関して、
いつでも研究熱心な姿は尊敬!



気が乗らない飲み会に無理に行くより、
自分のお気に入りの時間を
大事にするところに深く共感♪



嫌味や悪口を脳内変換できるし、
頑張ってる人を素直に応援できるところが
素敵☆



完璧に見えるのに、
実はちょっと不器用なところがあったり、
自分をとことん大切にできるところが
もう素敵すぎ☆



結局、
白川さん全部好き!大好き!!



って感じ、
白川さんにメロメロな私です(笑)



働き女子には、ぜひ読んでもらいたい!



勇気ももらえるし、
女子力も上がる!



その上、なりたい自分になれる方法が
ギッシリ詰まってる♪



頭ではわかってるけど、実践できないことってたくさんあるでしょ?



それをとことんやって見せてくれる
白川さんは全ての働き女子のコーチ。



ぜひ、読んでみてください♡



ちなみに、私はもうすぐ発売の第2巻も
購入を決めてます(笑)




★+。。。+★+。。。+★+。。。+★+。。。+★+。。。+★

7月の人気記事ラブラブ

 
《第1位》



《第2位》


《第3位》

★+。。。+★+。。。+★+。。。+★+。。。+★+。。。+★



■Instagram ■
インスタもやってます^^

記事になる前の出来事や
素の私が感じたことそのままをアップしてます♪(ありの〜ままの〜♪私です!笑)




それでは、
楽しい休日をお過ごしください♡