こんばんは♪

ストレスケアサポーターの奈緒美です。

今日のワンポイントストレスケアは…


ストレスケアの準備は、
心と体が元気なときに♪
弱ってからじゃ、
何もできません!!



あなたは、ストレスケアの準備って
普段からしっかりできてますか?



備えあれば憂いなし!



地震もストレスも、事前準備が大切です。



そして、ストレスケアの準備は、
心も体も元気で順調なときに限りますよ♪



しんどいときは、
頭も身体も正常に働きません。



やる気も起きません。



なので、何も考えずにできるように、
元気な時に準備するんです!!



疲れてくると、
食欲がなくなるあなた。



大好きなものをサッと食べれるように
冷凍しておきましょう♪

(画像はお借りしました。)



最近は冷凍パスタも美味しいですよね^^



イライラすると、
何も手につかないあなた。



アロマでも香水でも、
テンションが上がっちゃう香りを
用意しておきましょう♪

(画像はお借りしました。)



フレグランスもオーガニックだと、
自然な香りでいいですよね♪



忙しい日が続くと、
お肌の調子が悪くなっちゃうあなた。



簡単にできるスペシャルシートパックを
買っておきましょう♪
(画像はお借りしました。)



普段はちょっと躊躇しちゃうような特別なものが良いですよ♪



ちょっとでも、
気分や体調が下がったときに、
すぐに対応できる準備が大切!



ひどくなってからでは、回復に時間と体力が必要になっちゃうから…



心も体も元気なときは、
ぜひやっておいてくださいね!



★+。。。+★+。。。+★+。。。+★+。。。+★+。。。+★

6月の人気記事ラブラブ

 
《第1位》



《第2位》


《第3位》

★+。。。+★+。。。+★+。。。+★+。。。+★+。。。+★



■Instagram ■
インスタもやってます^^

記事になる前の出来事や
素の私が感じたことそのままをアップしてます♪(ありの〜ままの〜♪私です!笑)




それでは、
楽しい休日をお過ごしください♡