こんばんは♪

ストレスケアサポーターの奈緒美です。



もうすぐ母の誕生日^^



でも、誕生日に一番近い土日は、
ちょっと予定があったので、
先日我が家に泊まりに来てもらって、
誕生日会をやりました♪



実際の誕生日から、かなり早くなっちゃいましたけど(笑)



当日は、ゆっくり夕方から来てもらって、
私はそれまでに仕込みを…



といっても、私が作るわけじゃなく(笑)



料理のテイクアウトや、ケーキの注文、
翌日の朝食用の食パンなどを買いに走ってきました^^



そして、部屋には100均で買ってきた、
こんなヤツや、



こんなヤツを飾ってみました^^



アハッ!
勝手に母の年齢をバラす私…ψ(`∇´)ψ



こんな飾り付け、子供もいないし、
女子高生やパリピでもない私には
縁がないと思ってたんですけどね〜



やってみたら、
私のテンションが上がりました♪



これだけで楽しい!!



しかも、安くて簡単!!



(いい歳して、私がこんなこと…)

って、大人ぶってましたけど、

私、全然大人じゃなかった〜!



また、忘れてました(笑)



くだらないことを夢中でやるのが、
大好きでした^^



もちろん、母は部屋に入るなり…



愛犬を撫でて…(まぁ、そうだよね)



カバンから、お土産を出してくれて…
(あ、冷蔵庫に入れるヤツね。そっか、そっか。)



またまた、愛犬と戯れて…
(愛犬のこと大好きだもんね…でも、そろそろ…)



って、



全然
気づかな〜い!



 Σ\( ̄ー ̄;)ナンデヤネン



仕方なく、



「あの〜、この部屋なんとも思わないかい?



と促すと、はじめて飾りに気がついて…



『わぁ〜☆スゴ〜イ!!
こんなのまでやってくれたの?
ありがとう♡』 



とテンション爆上がり!



本当は、そのリアクション、
部屋に入ってすぐ欲しかったんだけどね…



まぁ、自分の思惑通りには、
なかなかいかないものですね(笑)



とりあえず、この飾りを

『絶対、持って帰る!』

と言ってくれるほど、
喜んでくれたので良かったです♪



ちなみに、この日仕事だった相方も、
母と同じく、しばらく全く気づきませんでした。



部屋に入って、真正面なんで、
絶対気づくと思ったんですけどね。



まぁ、人の視点なんて、
本当いろいろってことですね(笑)



明日は、
【やっちまった!バースデーケーキ編】
です(笑)





■Instagram ■
インスタはじめました^^

記事になる前の出来事や
素の私が感じたことそのままをアップしてます♪(ありの〜ままの〜♪私です!笑)




それでは、
楽しい休日をお過ごしください♡