こんばんは♪

ストレスケアサポーターの奈緒美です。

今日のワンポイントストレスケアは…


引きこもりな休日は、
お出かけした思い出で、
楽しさをもう1度
味わっちゃいましょう♪



4連休真っ只中!



オリンピックも開幕して。



お祭りモード全開?!



とは、残念ながらいかないこのご時世。



頭では、仕方のないことだって、
わかってるんですけどね〜



心まで納得するのはなかなか難しい…



そこで、こんな日は、お出かけした日を思い出して、誰かに話してみましょう!



楽しかった感覚をもう1度
味わえちゃいますよ^^



そして、コロナが終息したあと、
その楽しさを超える予定を立てましょ♪



というわけで、私の楽しかった思い出をご紹介します^^



去年の2月くらいですかね。



相方と両親と4人で、
海ほたるに行ったんです!






当日は、朝早く出て、
実家に両親を迎えに行きました。



すると母が、飲み物やらお菓子やら大量に買い込んでて、すっかり遠足気分^^



そんな姿に、相方も笑いながら、



『おやつは300円までですよ!』



と(笑)



しばしドライブを楽しんで、海ほたるに着くと、お天気が良くて本当サイコーでした♪



場所が場所だけに、風はめちゃくちゃ強かったですが…σ(^_^;)



数年前に相方と2人で行ったときとは、
打って変わってリニューアルされてて、
めちゃくちゃキレイになってました♪



屋外は、豪華客船に乗ってるような気分がいい味わえる作りだったり…





鳴らすと幸せがやってくる?!

【幸せの鐘】

の鐘があったり…♡




もちろん、両親にも鳴らしてもらいましたし、私も相方と鳴らしてきました(笑)



この【幸せの鐘】の説明には、
こんなことが書かれてあるんです。



大切な人へ想いを込めて鳴らして下さい。

伝えたい言葉は音の波となって、その想いは深まりきっと心に届くはずです。

あなたと、そしてあなたの大切な人の未来が、幸せに満ちたものでありますように......。 



と。



今となっては、いい思い出です。



もう少し落ち着いたら、この場所に
また母と相方と行ってくるつもりです。



あなたの楽しかった思い出は、
どんなことですか?



良かったら、聞かせてください♪




★+。。。+★+。。。+★+。。。+★+。。。+★+。。。+★

6月の人気記事ラブラブ

 
《第1位》



《第2位》


《第3位》

★+。。。+★+。。。+★+。。。+★+。。。+★+。。。+★



■Instagram ■
インスタもやってます^^

記事になる前の出来事や
素の私が感じたことそのままをアップしてます♪(ありの〜ままの〜♪私です!笑)




それでは、
楽しい休日をお過ごしください♡