こんばんは♪

ストレスケアサポーターの奈緒美です。


今日は、完全に個人的つぶやきです(笑)



先日、今年に入って1番と言っていいくらいの最悪な目覚めを経験したんです。



というのも、この日の前日、
夜中に夢で何度も目が覚めて…

(画像はお借りしました。)



完全に寝不足…(=_=)



本当、最悪な夢ばっかりだったんです。



女子高生が飛び降りる瞬間を目撃する…
とか。



相方がバイクで事故る…
とか。



ね?
想像するだけで嫌でしょ?



ここ最近、夢なんて全然見てなかったのに、久しぶりに見た夢がコレ↑



しかも、その都度起きてるから、
鮮明に覚えてる。



なので、朝の私はこれ以上ないくらい
ドンヨリモード全開。
(画像はお借りしました。)



でも…



そんな私を一瞬でハッピー♡
してくれたのが後輩ちゃんからのライン。



「昨日、無事に
男の子が生まれました〜」



おめでとう!
より驚きが先にきちゃった私。



だって、
予定日はまだかなり先だったから…



でも、一呼吸おいて、話を聞いたら、
メラメラと湧き上がってきた喜びの感情。

(画像はお借りしました。)



一人目のときは、プリクラで
マタニティフォト撮ったり、
お腹いっぱい触ったり、
いろいろできたんですけど…



今回は、このご時世で全然会えなかったので、母子共に無事に生まれてくれたことが本当に嬉しくて^^



夢のことなんか、
すっかり忘れてました(笑)



でも、会社に着く頃、ふと、



(あれ?
夢って逆のことが起こる
っていうよね?
もしかして、
この出産のお知らせ
だったんじゃない??)



って思ったんです。



そう思ったら、そんなことをキャッチできるようになった自分にも嬉しくなっちゃって(笑)



あのドンヨリモードはどこはやら?



ってくらいハッピー全開になっちゃいました!!



別に、夢占いに詳しいわけでも、
何か特別な力があるわけでもない、
私ですが…(笑)



でも、私が私の解釈で、私をハッピーにできるなら、それでいいんです!



いや、それいいんです!!



あなたも、自分をハッピーにする自分だけの解釈をたくさん見つけてください。



ストレスが激減しますよ♪




★+。。。+★+。。。+★+。。。+★+。。。+★+。。。+★

7月の人気記事ラブラブ

 
《第1位》



《第2位》


《第3位》

★+。。。+★+。。。+★+。。。+★+。。。+★+。。。+★



■Instagram ■
インスタもやってます^^

記事になる前の出来事や
素の私が感じたことそのままをアップしてます♪(ありの〜ままの〜♪私です!笑)




それでは、
楽しい休日をお過ごしください♡