おはようございます!!

ストレスケアサポーターの奈緒美です。

今朝のワンポイントストレスケアは…


先日、ご近所さんで今ごろ満開のひまわりを見つけたんです!



でも、ひまわりって
いつ見ても元気もらえますね^^



太陽を見上げるように
上を向いてるからかな?



ビタミンカラーだからかな?



今回もたっぷり
元気チャージさせてもらいました♪



ただ、一輪だけは一味ちがった!



柵からちょっと顔出してるその姿。



私は某家政婦さんに見えてしまった!
笑)



「あら、いやだ!」



って、何か見つけちゃいそうじゃないですか?(笑)



悪いことはできませんね^^



★+。。。+★+。。。+★+。。。+★+。。。+★+。。。+★

8月の人気記事ラブラブ

 
《第1位》



《第2位》


《第3位》

★+。。。+★+。。。+★+。。。+★+。。。+★+。。。+★




■Instagram ■
インスタもやってます^^
記事になる前の出来事や
素の私が感じたことそのままをアップしてます♪(混ざりっけなし100%です!笑)




それでは、お気をつけて、
いってらっしゃい!!