こんばんは^^

ストレスケアサポーターの奈緒美です。



先週、誕生日だった私ですが、
実は、想定外の人から
誕生日プレゼントをもらったんです。



それは、職場の女の子。



その子は、韓国から来てる研修生。



もう、3年近くなるでしょうか…



その子が休憩室で、モジモジしながら、



「あの、これ…
お誕生日おめでとうございます^^」



と紙袋を手渡されたんです。



『えっ?!Σ(・□・;)
なんで〜?
ありがとう〜!!』



と、感謝より、驚きの方が先だった私。



『え〜!どうしよ。私
○○さんに何もしてないのに。いいの?もらっちゃって。』



というと、



「はい^^
いつもお世話になってますから♪
つまらないものですが…」



と。



『え〜!
全然つまらなくないよ〜
嬉しすぎて泣きそうだよ〜
ありがとう(ToT)』



と、涙ぐんじゃいました。



だって、彼女が入社したときは、日本語もままならなくて、日本語学校に通いながらだったので、



(すごいな。
いつの間にそんな日本語まで。)



という彼女の勉強熱心さに感心したのと、
なにより、



私が産めるほどの年下の女の子からのプレゼントに、母性をくすぐられたようで、



(子供からのプレゼントってこんな感じかな?)



なんて思ったりして(笑)



とにかく、めちゃくちゃ嬉しくて^^



うちに帰ってから、開けてみたら、
可愛いボックスに入った焼き菓子が。




わざわざ買いに行ってくれたのかと
思うとありがたさ倍増です!!



もったいないけど、
美味しくいただいちゃいます♪



彼女の誕生日はもうすぎちゃったみたいだから、なんか彼女が喜びそうなもの見つけたら理由をつけて渡したいと思います^^



★+。。。+★+。。。+★+。。。+★+。。。+★+。。。+★

8月の人気記事ラブラブ

 
《第1位》



《第2位》


《第3位》

★+。。。+★+。。。+★+。。。+★+。。。+★+。。。+★




■Instagram ■
インスタもやってます^^

記事になる前の出来事や
素の私が感じたことそのままをアップしてます♪(猫も羊も被ってません!笑)





それでは、今日もお疲れ様でした。

ゆっくり休んでくださいね♪