皆さんこんにちは!

カノアな先生、前島遼太です🏊‍♂️🐾



ブログ書き始めて

本日で3年が経過しました!


いつも日記ブログを欠かさずに

読んでくれている人もいるみたいで

ホントに感謝ですね。


最近は練習の投稿ばっかりになってますし

内容が薄いことも多々ありますが、

日課として、毎日投稿し続けられています。


1番最初の投稿


1周年投稿


2周年投稿


1年目 432投稿

2年目 430投稿

3年目 434投稿

合計 1296投稿


みたいです。

何も考えてないですが、

意外と同じくらいの投稿数になるんですね!


ブログがあったから今の仕事がある。


色んな人に知ってもらって、

パーソナルも来てもらったり、

グループも仲間と一緒に受けてくれたり、

練習会もたくさん参加してもらってます。


「前島遼太ってどんな人?」

ってところから始まってるんですが、

知ってもらえていますかね?


ブログに書いてることが全てで

隠せてることがないんじゃないかと思うくらい。

(住んでるとこくらい?笑)


続けることってものすごく大変で

水泳以外のことは続いてるものはない。

自分の中では

ブログを1300回も投稿していることに

普通にびっくりなことですね。


(写真みたいに笑)

ブログ書くのしんどい!!

って思うことも多々あるけど


1つ1つの投稿が自分の財産ですね。

なので、読み続けていただいてる方は

本当に凄いなと思います。

(大した内容じゃないのに。笑)

(SNSからわざわざ飛ばないといけないのに。)


一定数見ていただいてることがわかってるので

続けることができています。


水泳面で言うと

試合の結果を毎回載せているので、

その時の心情だったり、反省点など

考え方が伝えられてればなと思います。



いい時は何してもいいけど、

悪い時は何してもとことん悪いですからね。


ここから登っていくストーリーを

ブログを通してお届けできたらなと思います。


そのためには

練習して結果出さないとですね!!


こんな感じの

ゆるーいブログになっていますが、

変わらず投稿は続けていくと思うので、


お昼の休憩にでも、帰りの帰宅中の電車でも

暇つぶしにでも読んでもらえると嬉しいですね。


さらにやれることを増やして

パワーアップした自分をお届けできるように

努力していきたいと思います!!


見守っててください!!


これからもよろしくお願いします!!



では、今日はここまで!バイバイ〜


【ホームページ】

https://hetaswimmer.com/news/


【レッスン予約】


【初めての方はこちら】


前島遼太Instagram

https://www.instagram.com/hetaswimmer


前島遼太Twitter

https://x.com/hetaswimmer


前島遼太YouTube



フォロー、いいね!お願いします。