ブログ再スタート! | STAR TEAMのブログ

STAR TEAMのブログ

水泳のマスターズチーム『ザ・スター』のブログです☆
タレントの錦野旦さん(スター)を中心に水泳の普及活動をするメンバーの集まりです✨
水泳の大会に出られてる方、これから始める方など多くの方と水泳界を盛り上げられたらと思っています!


STARのブログを預かりました!

前島遼太(まえじまりょうた)です🏊‍♂️


ご存知の方もいるとは思いますが、
自己紹介は少しずつしていきます!

少しずつ水泳情報を出していければと思います!



さて、みなさんオリンピックはご覧になっていますか?

どんなスポーツでも、何かに全力で戦う姿って
とてもかっこいいですよね。

私も競泳はもちろん、
柔道、卓球、ソフト、体操などなど、、
チャンネル動かしまくって応援してます📣!!

オリンピックに関しては時間かけて
色々話していければいいかなと思いますが、

直近の話でこの2人。

2人とも、とても良い笑顔ですよね。
スポーツってこういうことだと思うんですよ。

この2人の実力で言えば
決して納得行くタイム、結果では
なかったと思います。


ただ、レースを楽しむこと。

環境を。

相手を。

自分の泳ぎを。


辛いことはたくさんあるとは思いますが、
結果の前に、レースを楽しむ!


私が1番大切にしていることとです!!

自分のマインドコントロールをすることも
競技結果を上げる要因のひとつです!


ネガティヴじゃなくて
ポジティブ!!


みなさんも
まずはそこから始めてみてはいかがですか?


技術はもちろんSTARのコーチ陣にお任せください!

こちらも参考に