1年間の成果は | STAR TEAMのブログ

STAR TEAMのブログ

水泳のマスターズチーム『ザ・スター』のブログです☆
タレントの錦野旦さん(スター)を中心に水泳の普及活動をするメンバーの集まりです✨
水泳の大会に出られてる方、これから始める方など多くの方と水泳界を盛り上げられたらと思っています!


こんにちは。

日本一背泳ぎが速い先生

前島遼太(まえじまりょうた)です🏊



さて、本日でついに

ブログ1年間続けたことになりました!!



1年間で432投稿しました!

みなさん、よく読んでいただきました。笑笑



始めた時は

何を書いたらいいか…。

なんて考えながら毎日悩んでいましたが、

なんとか続けることができました。


読み返すと下手っぴな文章。

(今でも変わらないかな?笑)


まずは、いつも読んで頂いてる

みなさんにとても感謝しています。


ありがとうございます!!


会場で声かけてくれたり、

メッセージくれたり、

それぞれ皆さんに

たくさんのリアクション

して頂きました。



基本的には寝る前までに書いて

毎朝7時に予約投稿しているのですが、


日によっては

書きながら寝て、朝方焦って書いてみたり、

明日は書くのやめようかな…。


なんて時もありましたが、

読んでくださる方がいたから

ここまで書き続けることができました。



今日のタイトルは

『1年間の成果は…』


ということにしました。


この1年間でとても色んなことがあって

1年前から変わったこと

あげていこうかなと思います。




​仲間がたくさんできた






写真はありすぎて選べないけど、

仲良くしてくれる人はもちろんのこと


一緒に戦う人たち


応援してくれる人


ブログを毎日書くことで

色んな人に「前島遼太」を知ってもらって


関わる人がめちゃくちゃ増えた!!


人との繋がりは宝物です!!




性格が変わった


たぶん明るくなりました。


前も書いたかもしれませんが、

SNSで発信するのに

ネガティブなこと書かないと思って


毎日明るくなるように書いてたら、

普段の考えもプラスに考えるように。


色んなことあったけど、

基本的に明るく楽しく過ごせました。



そうすると、

周りにも明るい人たちが

集まってくるんだろうなと。



そして、1年前は

毎日つまんないなー

って思ってました。笑


それが無くなりました。


毎日ネタ探ししてるから、忙しい!!笑


何かしら行動してる!

デブ症が解消!!


あと、テレビを見ることも減りました。



​継続力


今まで日記を書いてもまあ続かない。


勉強しようかなと思っても続かない。


水泳以外で

こんなに続けてることない。


これは完全に見られてるから。笑


誰かに伝えるって

やっぱり大切なんですよね。


自分でいうのもなんですけど、

ブログ毎日書くのは大変なんですよ。笑


それを続けられたのは、見られてるから。

見てくれる人がいるからです。



ありがたいことですね!!



他にもたくさんあるだろうけど、

とりあえず、こんなとこですかね。



これからどうするか…。


このままやりますが、

たまにお休みするかも…🫢🫢


それでも許してくださいね。笑



先程も言いましたが、

基本的には毎朝7時に投稿してます。


Twitter、Instagram

最近はFacebookにもリンクしていますが、

そちらが遅くなったとしても


アメブロは毎朝7時です!!

後輩にTwitterの投稿遅いと

サボってるなー

って言われたことあるので。笑


これからもぜひ、

よろしくお願いします😊✨


いつもありがとうございます



では、今日はこの辺で。



⭐︎⭐︎⭐︎初めましての方はこちらを⭐︎⭐︎⭐︎




前島遼太Instagram

https://www.instagram.com/hetaswimmer


前島遼太Twitter

https://mobile.twitter.com/hetaswimmer


前島遼太YouTube



フォロー、いいね!お願いします。



レッスンに関しては

http://star-swim.com/


YouTubeも参考に

https://m.youtube.com/channel/UCmQCkFb_1tlG8ss950a4CaQ