皆さんこんにちは!

カノアな先生、前島遼太です🏊‍♂️🐾



ブログ書き始めてから2年!!

今日から3年目に突入します!!


一番最初の投稿


1年前の投稿



大した情報もない

日記のようなブログになっていますが、

429投稿しました!

2年間で859投稿となりました。

(そんなによく書くことあるな…)


こんなブログですが、

毎日読んでくれてる人もいれば

たまーに見てるよ!って人もいて、

ゆる〜く続けられてるのも

みなさんのおかげです!



2年前にブログを始めたのは

この4月から始めている

フリーのコーチに向けてのものでした。


とにかくみんなに知ってもらうために

始めたので、

毎日のブログが私の名刺代わりです!!笑


何かをやり続けるって

水泳しかやってこなかったので、

自分でもこんなに書くとは思ってなかったですね



ブログを書くことで

勝手な使命感が芽生えて

ネタ探しにいつも苦労してます笑


その結果、色んなことに挑戦してみよう

だったり、

たくさんの人との出会いがあったり、


とても恵まれた環境にいるなと思います。


今やっていることもそうですが、

やることの幅が広げていけるように

さらに挑戦していきたいと思います!


ブログに関しては、

これからもなるべく毎日更新を目指して

やっていきたいと思います!!




皆さんにもゆる〜く私のことを

知っていただけるように

書き続けていきたいと思います!


これからも温かい目で

見ていただけたらと思います!!


よろしくお願いします!!



では、今日はここまで!バイバイ〜


レッスンのお申し込みはこちらから

https://reserva.be/kanoa2023


初めての方はこちら



前島遼太Instagram

https://www.instagram.com/hetaswimmer


前島遼太Twitter

https://mobile.twitter.com/hetaswimmer


前島遼太YouTube



フォロー、いいね!お願いします。