皆さんこんにちは!

カノアな先生、前島遼太です🏊‍♂️


フリーランスを発表したわけなんですが、


そもそもどういう人なの?

っていうのを紹介しようかなと。


それを知らせるために1年半の間

ブログを書いてきたわけなんですが、


今更ながら、改めてプロフィール



前島遼太(まえじまりょうた)

Maejima Ryota


1994年12月2日生まれ(現在28歳)

埼玉県ふじみ野市出身

武南高校→東海大学体育学部


高校までの所属

スウィンふじみ野

社会人の所属

プレオンふじみ野→THE STAR



主な成績


小学生

全国JOCジュニアオリンピック

10歳以下

50m背泳ぎ        優勝🥇

メドレーリレー 優勝🥇

フリーリレー  優勝🥇


中学生

全国中学校 100m背泳ぎ 7位

日本選手権 標準記録 突破


高校生

国民体育大会(2010、2012)

メドレーリレー 優勝🥇


大学生

日本選手権 3回出場

ジャパンオープン 3回出場


社会人(4月で7年目)

日本選手権 準決勝進出

ジャパンオープン 7位

日本短水路 5位


マスターズ世界記録 7回樹立

マスターズ日本記録 樹立

背泳ぎ、自由形、個人メドレー




このようにいい結果だけど、

取り上げれば、

順風満帆のようにも見えますが、


中学校、高校、大学と

自分の思い描いているような結果は出ず、

ただただ練習がきついだけで

水泳がとても嫌いになりました!!


社会人になっても

そのまま続けたのではなく、

1年半ほど競技から離れていました!!


そこからの今があるわけなんですが、

その細かい話は

今までのブログでも書いてきましたが、


改めて、また今度書いていきたいと思います!



そして、今回

Kanoaという名にして

活動を始めるわけなのですが、



私のモットーにしている

「水泳を泳ぐ」

を前面に出して、水の中を自由に泳ぐ!!

みたいな気持ちが入ってます!!



少しでも興味湧いた方は

一度レッスンを受けてみてください!!


社会人でもう一回結果出している秘密が

そこにはあります…🫢🫢


なんてね。笑


お待ちしてます!!



では、今日はここまで!バイバイ〜


レッスンのお申し込みはこちらから

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

https://reserva.be/kanoa2023



前島遼太Instagram

https://www.instagram.com/hetaswimmer


前島遼太Twitter

https://mobile.twitter.com/hetaswimmer


前島遼太YouTube



フォロー、いいね!お願いします。