皆さんこんにちは!

前島遼太(まえじまりょうた)です🏊‍♂️



本日は皆さんに

重要なお知らせがあります。



3月をもちまして、

現在の行っている仕事を退職して

4月からフリーのコーチとして

働くことを決めました!!




え?今までコーチじゃなかったの?

STARのコーチだと思ってた!!

って思う人も少なくないと思いますが、

(よく言われました)


ここからは水泳の先生として

活動していきたいと思います!!



2021年の夏くらいから

色々なことを検討してきて

今になるわけなのですが、


不安2割、期待8割

で新しいことにわくわくしています!!



普段やりたいことはやってみる!

と言っている私なので、


水泳の先生をやりたいと思って

即行動に移していきたい

と思って準備してきました!




変わらずTHE STARとして

競技は続けていきますが、



今後フリーのコーチとして活動していく上で、

自分のチーム名?活動名?を考えました!



Kanoa(カノア)


ハワイ語で自由を意味します!


私の大切にしていることは

楽しく自由に水泳すること


皆さんが自由に泳ぐための知識

提供していけたらなと思っています。



今後、この名前を知って頂けるように

様々な活動をしていきたいと思いますので、


暖かい目で見守っていただけたらと思います。


そして、ちょっと習ってみよっかなと思う方は

ご連絡お待ちしております!!



競技レベルは関係なく、

基礎からスキルアップから

様々提供していきたいと思います!!


老若男女問わず、

幅広く指導していきますので、

よろしくお願いします!!



私の考えとしては、

○時間で完璧な泳ぎにしてませます!!

ってよりかは…


水泳の先生あくまでも

ヒントをたくさん提供することで


お客様の目的に合った道

お客様自身で見つけていただいて

進んでもらうことがゴールだと思ってます!


そこの考え方も提供していきますし、

一緒に探っていけたらと思っています!!


私と一緒に成長していきませんか?




という感じで、やっていきます!!笑


色々な裏話はまた後日…。笑

ちなみに実家の犬もカノアです!


活動名の方が先に決まっていて、

迎え入れたワンコに名前をつけて

先に活動してもらってました😂😂


なので、現段階のロゴとしては


こんな感じになってます!!

(まだ構想段階です…。追々。。)



これからは

Kanoaとして

前島遼太として


努力していきたいと思いますので、

よろしくお願いします!!


ということで、

予約サイト作りましたので、

観てみてください!!

https://reserva.be/kanoa2023




では、今日はここまで!バイバイ〜



前島遼太Instagram

https://www.instagram.com/hetaswimmer


前島遼太Twitter

https://mobile.twitter.com/hetaswimmer


前島遼太YouTube



フォロー、いいね!お願いします。