絶好(?)の猛暑日にラウンドしてきました。
スイング改造が最終章を迎えたと思っていましたが、
久しぶりに地元のシングルさんに見てもらったら、
新たなウィークポイントが出てきてたようで。
前日に慌ててドリルをこなしましたが、
当然ですが間に合わず、
いつもの代わり映えしないスコアでした(T_T)

前半戦のスタートは良かったのですが、
4番ホールの2打目をシャンクしてからグダグダに。
この日の為に用意した180Y専用ユーティリティも、
微妙に当たらず。あまり良いところ無く終了。
巻き返しを誓う後半戦。
最初の3ホールは比較的易しめなので、
2オーバー以内に収めたいところでしたが、
まさかのダボダボトリの7オーバー。終わった…(T_T)
前日にスイングをいじると
ろくな結果にはならないんだなと
良い勉強ができた7月月例でした。
いつになったらスイング改造が終わるのでしょ…(T_T)











