「へたさん、出ましょう!」
と室内練習場の先生から言われて、
店舗対抗戦に参加してきました。

朝から雲もなく気温が20℃くらいで微風。
はい、絶好のゴルフ日和でした。


INスタート。
お初のゴルファーさんばかりで、
程よい緊張感に包まれましたが、
思ったよりもショットがブレずにケガも無く。
パーボギが並んで、
「あれ?これハーフ40くらいで回れそう?」
と思った途端にやらかしました(T_T)

後半のOUTも、出だしはバダバタしましたが、
徐々にティーショットも当たりだして
ボギパーが続きました。
ただ今度は3パット地獄が、
ボディーブローのようにジワジワと効きました(T_T)

最後も締まりなくダボでフィニッシュでしたが、
なんとか90切りが出来ました。
チーム対抗戦としても、新ペリのハンデも付いたので、
足を引っ張らないスコアになりました。ホッ。

ご一緒の方々とも楽しくお話出来ましたし、
今回のゴルフも楽しかったです。