雨降りで涼しめなラウンドになりました。
カンカン照りよりこちらの方が好きです。
もちろんスコアは出ませんがー(T_T)


OUTスタート。
依然、ティーショットイップスは継続中。
「きっと当たらない・どうせ当たらない」と思いなが、
ここ数ヶ月ティーショットを打ってる自分がいます。
もう、慣れましたが(笑)
3番4番と立て続けてヒッカケ池ポチャ。
4番は更にバンカーINでバンカーイップスまで発動。
3発目で出て9打。前半50オーバー。終わった…

INスタート。
ティーショットが当たらずボギーで耐えつつも、
苦手の15番で痛恨の右プッシュ1ペナ。
100叩きを覚悟しましたが、ギリギリ耐えました。
後半のフェアウェイキープ率は0%。
うん、もう慣れました(笑)

レッスンの先生から
「シャフト(白マナ60S)が合わないから
新しいの買った方が良いと思うよ」
と推められてます。
去年までは当たってたのに、
一気に老け込んでしまったようです(T_T)