天気は曇りで絶好のゴルフ日和。
ドライバー当たらない病がようやく
改善の兆しが見えつつあるのですが、
そもそもドライバーどころの話じゃ無いレベルで
大叩きしてきました。


前半戦。
のっけから右OB。前進4打から
さらにシャンクで崖下2発。
出だしから12叩きというなかなかのヤンチャぷり。
その後もなにかの呪縛か、
何をやってもボギーオンすら出来ずズルズルと。
グリーン周りでの往復ビンタも発動し、
悪いところのオールスター勢揃い。やったね。

後半戦。
やっとパーが取れるも喜びは一瞬だけ。
トリ2連続でメンタルがベッキリと折れました。
もう好きにしてぇぇー。

唯一の救いはパット。
ポテトチップな巨大グリーンと聞いてましたが、
まぁこの程度のパット数なら御の字かと。

にしても116。
レッスンに通い始めてから、ワーストを更新。
アホのように練習してきた積み重ねが、
ガラガラと崩れたような気がして凹んでます。

頑張れ自分!
立ち直れ立ち直れ立ち直れっ!