ブログにご訪問いただき
ありがとうございます


家の近くに咲いている桜

少しずつはらはら散り始めていますが、
美しく咲き誇っています🌸🌸



入学式のシーズン

今日、バイト先のレジで
お母さんと一緒に
買い物に来た男の子に


『昨日、入学式!!
小学1年生になったの!!』

と思いがけない報告を受けて

『わぁ✨✨おめでとう!
おめでとうございます❤』と
お伝えしながらも
とっても嬉しく
心がフワッとあたたかくなりました🥰



そんな我が家、わたしも
昨日が娘の高校の入学式。


新たなスタートを踏み出した娘に
色々と学校の話を聴いては
『うるさい』と一蹴されつつ
距離感…難しい。
そして、おそらく娘には
わたしの心配が伝わったんだろうなぁ……

心配ではなく、信頼で
見守る母になりたいと思いつつ、
まずは自分のなかにある
こどもたちへの愛情を信頼して
うるさがられても『愛の行動』を
していきたいと思います!



(わたしには『うるさい』というけど
ふたつ上のお兄ちゃんには
素直な娘が
なんだか可愛いです☺️)



そして、
口で言うよりも何よりも
わたし自身が
自分の挑戦し、行動する背中で
伝えよう……!!!

そう気持ちを新たにしました✨✨




わたしは
あの!
ブログランキング
ダブル1位✨✨の
このブログに出会い



それまで人知れず
悩んでいた
鬱やコンプレックスなどが
吹き飛び、
いつしか
そのことを
忘れ去っていました。



それは、
わたしにとって
『世界が変わる』
と表現しても
過言ではありませんでした。


それまでのわたしは、
その言葉を耳にしても、
目にしても、

ドラマやアニメ、
漫画や小説など

フィクションのなかでしか
実現することのない話だと
思っていました。

でも、違いました。


2018年に
金田律子さん
出会い、


金田律子さんブログ
👇👇


2020年の一年間、
ホームレスから
日本一の芸能スカウト会社を創業され

世界を変えるファッションショーの
スポンサーでもある方のお話をお聴きし
『あること』を知り

これまでやってこなかったことに
チャレンジし、
行動して行くことで


わたしは
わたしの世界を変えることが
できました。


鬱になっていても

落ち込んでも

自分を否定していても

コンプレックスだらけでも


どこかでわたしは

『自分は
こんなもんじゃない!!』


そんな風に思っていたのかもしれません。


『こんなもんじゃない』
『どうせこんなもん』

を行き来し続けながら


 たった3ヶ月で
鬱をすっかり
忘れ去っていた
 
わたしの
鬱に囚われていた頃(ビフォー)と
鬱を忘れちゃった今(アフター)です。





そんなわたしが
鬱を忘れてしまう
きっかけとなった
創業者の方のお話。


今は、こちらのブログにて
読むことができます❣️
 👇👇


わたしだけではありません!!

全国各地のTHE BIDOHたちの
圧巻のビフォーアフターをご覧ください。


まだまだたくさんの
素敵なTHE BIDOHな女性たちが
全国各地におられます✨✨




 R world

自宅に居ながら、

いつでも・どこでも・

好きな時に・ひとりで

こっそりと 

子育てを学べる世界が誕生しました♪ 

 

交流する為のコミュニティではないので、

交流が苦手な女性には嬉しい♪

 

子育てのプライベートな内容となりますので

完全紹介制!

安心してご参加頂けます♪

 

 

子育ての世界 

raising children world 

頭文字の 『 R 』 を取って

『 R world 』

 

ボランティアのスポンサーは、

あの『世界を変えるファッションショー』


参加費は無料!

子育てママには優しく温かい世界です。

 (※地域により人数制限あり)


詳細はこちらをどうぞ❗

👇👇



 【世界一美しく輝ける場所】

~女性の中にいる神様が目覚める!〜

世界を変えるファッションショー

 
次回で第14回を迎えます💗



 



私たちは

震災を忘れない!

 子供達の為に

100年後の世界を

創造する!

 

 
 

 

 ★わたしも大好きなYouTubeチャンネル💓

可愛いりんごちゃんが目印の
世界を変えるTV/scoutgogo✨
 
YouTubeチャンネルにご登録いただくと
最新情報が届きます✨







 ★自己紹介

★わたしの生きる道✨
 
 
★✨✨論より証拠✨✨の
 
 
★Instagram

 
迷いがあり、一昨年から活動を
お休みさせていただいておりましたが

昨年1年間、
ご縁をいただきました
美道家の皆様から
あたたかなお言葉とともに
ご依頼をちょうだいし
納得いくまで試行錯誤しながら
書き下ろしをさせていただいておりました。


今年、気持ち新たに
再チャレンジをさせていただきます。


これまで書き下ろしをさせていただいた
インスピレーションメッセージアートたち



大変有難く光栄なことに
世界にひとつしかない
オンリーワン✨✨の
ご自分への贈り物として
また大切なご両親への贈り物として
美道家の皆さまから
オーダーを頂戴しております

ただいま制作のご依頼は、
女性の方限定
ご紹介の方のみと
させていただいております

また勝手ながら制作には
お時間をいただいておりますので、
どうぞよろしくお願いいたします


 
 
最後までお読みいただき
ありがとうございます🧡

 

 
《世界を変えるファッションショー認定》
サポーター・モデル
美道家
 
高山 豊子