それまで
どんな本を読んでも
誰の話を聴いても
ちっとも分からなかった
森羅万象この世の仕組み
すべての答えがここにありました。







ホームレスから芸能界で成功!
100人以上の
タレント・歌手・アーティストを発掘した
創業者の

あなたの中には神さまがいる

ブログランキングダブルで1位!!






かつての私は
好きなように自由に生きることが
本当に怖かったんです。

ワガママなんじゃないか、
他者に迷惑かけるんじゃないか、
批判されるんじゃないか、
嫌われるんじゃないか、

今考えると
なぜそんな風に考えていたのかと
自分でも笑ってしまうんですけど。

でもそのときは本気でずっとそう思って
人知れず悩みながら生きていました。




小さな頃は
お金に不自由な家庭で育ち

高校卒業後就職し
人間関係で悩みが尽きず激痩せ。

家業を継いだ夫と25歳で結婚。
2人の子を育てながら
義父母と完全同居生活20年。


カゴの中の鳥のように
大空に羽ばたく日を夢見ながら
悶々と生きる毎日の繰り返しでした。






そんな私が
環境を変えることなく
自由自在に人生を謳歌しています。








常識や思い込み
そこから離れたとき
理想を超える人生がやってきました。


私は石ころじゃなくて
ダイアモンド

私の力
まだまだこんなものじゃない

私はもっと本当は
素晴らしい人

なんのために
この世に生まれてきたのか

なぜ今世を
生きているのか

そのすべてをようやく
思い出すことができました。








真の成功とは
大金持ちになることでも
有名になることでもありません。


真の成功とは...
自分も家族も
極まりなく死ににくい環境
整えて生き抜いていくこと。

一般的に言われる成功を
手に入れようとしていては

いつまで経っても
「追うばかりの人生」となり
苦しみの連続です。

たとえ成功しても
また「物足りない」と感じ
次の幸せを追い求める。

どこまで行っても満たされることは
ありません。


だから
決して追い求めない







幸せに生きたいなら
夢や目標を持たず
目の前のことにひたすら
感謝を見出して生きる人生へと
シフトして生きること。


黄金色の人生とは
感謝の人生


こうして
感謝に満ち溢れ生きられるようになり

それまで上手くいかなかった
夫や義父母との関係や子どもとの時間が
とても心地良く
笑顔で過ごせるようになりました。

朝起きることも
眠りにつくときも
感謝に溢れた毎日は
本当に心地良く清々しい。




以前は体調を崩すことも多かったのですが
すっかり心身共に健康になりました。






不満足へと傾いていた視点を
感謝の方へとシフトするだけで
驚くほど目の前の景色は変わるんです!







そもそも私たちの生命は
大地と太陽のおかげさまでできています。

そして空気がなければ
呼吸もできず生きることはできません。

その感謝を忘れずに生きること。

感謝はそこから!

それは、おかげさまの人生

おかげさまをすっかり忘れることを
「当たり前」といいますよね。
当たり前に生きるって
とっても怖いことなんです。


たとえ今がどん底のような状況で
「とても感謝なんて見出せない...」と
思っても、

そんなときこそ
どんな小さなことでもいいので
感謝を見つける。

必ずありますから。
それを見つけて感謝ができたら
天も大地も大喜びです。





生かされた命を
大切にして生きることは
地球そのものを
大切にすること





「あれが欲しいこれが欲しい」
などど言っているうちは
真の幸せや成功は
やってこないようになっているんですよね。

一瞬得られたように見えても
すぐに消えていく。







そして

自分のことを大切に扱うこと。
性格の優しい女性ほど
自分のことを後回しにしてしまいます。

自分を石ころだと思うと
本当に石ころになります。

他者からの扱いのすべてが
「石ころ扱いされた」となってしまいます。



自分は
ダイアモンド

だから
丁寧に扱うこと

そして
身を美しくすること

自神を美しく輝かせること





そうして美しくすることで
自神に目覚め
人生は好転していきます。



「美しさは他者への奉納
出会う人のための美しさ」

女性が一人美しく輝いていくと
周りも世の中も美しく輝いていきます。

お肌に優しく優しい触れてあげる
1日に何回も自分を見てあげる
体型は上へ上へと持ち上げてあげる

「自分」は
心の入れる場所であり他人です
だから決して雑に扱わないこと!!

 ↓

私たちがあの世からこの世へと
わざわざ生まれてきだ理由があります。

 ↓








見た目も変わりました♬

ビフォー・アフター





あなたの中には
神さまがいる

そう思い出すと
想像を遥かに超える
奇跡を起こせる


自分の美しい人生映画は
誰かや何かに頼らずとも
自分でちゃんと
創ることができる









力強く美しく正しく
奇跡を起こし生きていく
THE BIDOHな女性たち



 



あっという間に
人生を好転させたTHE BIDOのビフォー・アフター






◆なぜか奇跡が連続して起こる!

 

◆『癌』×『金銭苦』×『家庭内トラブル』の三重苦がすべて好転!したシングルマザー


◆旦那が出世した!主婦が続出!


◆難病が完治!持病の喘息も治った!フローリストの女性

 

◆子供のバセドウ病が治った!3児のママ

 

◆鬱が治った!ママ 

 

◆子供の鬱が治った!2児のママ

 

◆時給数百円の女の子から数億稼ぐ女性へと成功!!!

 


極まりなく死ににくい環境を整えていく

それこそが奇跡






全国各地で活躍する

THE BIDOHな女性たち


























ある日届いた

一通のご招待メッセージ

これが奇跡の始まりでした。







💐世界を変える

ファッションショー💐

観覧に来ませんか!

詳細はこちら



私たちは震災を忘れない

どん底でも輝く笑顔で!

ランウェイを歩くのは

"生き方のモデル"


モデルとして

ランウェイを歩くと

"自神に目覚める"






第9回

世界を変える
ファッションショーを観覧💐

そして
スポンサーである
芸能アーティストスカウト会社会長様と
ファッションショー後のパーティー
出会いました。

写真左奥・黄色の服が私です!




世界を変える
ファッションショースポンサーであり
日本最大のスカウト会社の創立者でおられる
会長様は

25年間で100名もの
タレント・モデル・アーティストを発掘した凄腕スカウトマン。

実績のみならず
最高峰の人格者だということを
後に知ることになります。

(顔出しはしていません)
スカウト会社会長様の実績はこちら



素晴らしいファッションショーを観覧し
大感動した私は

なんと!その後すぐに!

ごく一部の芸能関係者が
極秘に学ぶメソッド
「美しい人生映画の創り方」
一年間に渡り学ぶことができました。


それは驚愕の真実ばかりで
その日を境に私の人生は
ウソのようにみるみると好転。


生まれた意味、使命と天職も思い出し


まさに私の

人生の最終着地点

探していた全ての答えがここにありました。



5ヶ月後には
家業の売上が急上昇!!  
 
会計士さんを驚かせ
その会計士さんも共に学び実践されています。
 
会計士さんのビフォー・アフター

そして次から次へと良縁・良運
やってきたのです。



2020年一年間限定で開催された
「美しい人生映画の創り方」講座は
惜しまれながらも大盛況で終了となりました♡


総合主催を務めさせていただきました。
ありがとうございます♡
未だに感謝の気持ちでいっぱいです!












世界を変えるファッションショー

モデル出演4回


第11回チャンジ・ザ・ワールド賞受賞



第13回 準グランプリ賞受賞






2021年春
第14回世界を変えるファッションショー開催
《完全紹介制》



  








\子育て支援
プロジェクト始動!!/
一完全紹介制一
ママにとっては冬の時代
だから暖かくなれる場所を
創設しました




子育てママの悩み事解消

無料 -


Facebookグループ

「R World」

~自宅に居ながら、いつでも・どこでも・好きな時に・ひとりでこっそりと 子育てを学べます~

 ↓ 

世界を変えるファッションショー提供 -

参加費は無料♪ 

(※人数制限あり)



 

 ↓


🌼がんばるママを応援🌼

ママでなくても
グランマでも独身でも
優しい女性大歓迎!

これからの子どもたちの未来の為に
女性がどう生きれば輝いて生きられるか
お伝えしております♪

【 R world 】

子育ての世界
raising children world

頭文字の 『 R 』 を取って『 R world 』

子育ての
プライベートな内容となりますので
完全紹介制で運営させて頂いております。

『子育てママ』×『THE BIDOHな女性達』が
コラボすることで、

「子供達の為に
100年後の世界を創造していく」
プロジェクトです。

『 R world 』のメンバーは、
THE BIDOHな女性達と
出会えるイベントにもご参加頂けます♬

\参加したいな/
という女性はぜひ!
美道家と友達になってくださいね!
お気軽にメッセージもお待ちしております。


先日は
子育てママの " 心 の ビ タ ミ ン ” になれば
との思いで、

自宅でできるフラワーアレンジメント
『 ハ ナ ト ス ゴ ス ヒ ト ト キ 』 を
配信♬



- 講 師 -  

日本最大のフラワーコンテスト💐
日本フラワーデザイン大賞で
奨励賞を受賞された
フローリスト長久 聡美さま✨

- 長久聡美プロフィール -
命に関わる難病と持病の喘息が治った!
フランス花留学!
奨励賞受賞のフローリスト!
100年後の世界を変える花屋『豪姫』監修


◆長久聡美さま


◆ナビゲーター◆

◆ 提 供 ◆
◆詳しくはこちら◆






















世界を変えるファッションショーマスコット
ざ⭐︎りんごスター


ボランティア実績13年!!










ほぼ毎日更新しています♡
素晴らしい先輩美道家皆さまへの憧れは
この場所に間違いはないと
私に教えてくれました












私たちは震災を忘れない
100年後も美しい世界を創造する
THE BIDOH SPIRIT












世界を変えるファッションショー
グランプリ受賞
姪っ子をこよなく愛する花ガール
美道家:長久聡美様
◆大感動ムービー◆











あなたは
あなたが思っているより
ずっとずっと
素晴らしい人です








世界を変えるファッションショー
モデル・サポーター
美道家
 
自分を変える力で
世界を変えるコーチ 金田律子