【結果発表】300記事達成 感謝企画、参加賞の結果発表!ご参加ありがとうございました♪ | ポイントマニア主婦のお得活動日記

ポイントマニア主婦のお得活動日記

ポイント大好きなポイントマニア主婦です。
結婚して節約目的にはじめたポイントサイトをきっかけにお得活動に目覚め早7年。
今では各ポイント活用から、株式投資までお得ネタを雑食的に色々やってます。

キラキラご訪問ありがとうございますキラキラ

お得大好き主婦の くらりん です!
約7年前にポイントサイトをスタートして以来、
どっぷりお得生活に浸っている毎日です。
ぜひ皆さん、仲良くしてください!


+++++++++++++++++++
■ 日々のお得活動 ■
最新のお得ネタはこちらで毎日更新中!

■ 週間 お得活動 ダイジェスト版 ■
毎週更新!今からでも参加できるお得ネタまとめ
+++++++++++++++++++
 
 
 
 
★先週のまとめ記事★
【週間まとめ&人気記事】お得活動 ダイジェスト版
 
→今年からアクセス数順に人気記事を掲載する形に変更しました。未読の方はまたぜひウインク
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
昨日〆切させて頂きました
 
 
 
 
 
 
 
 
今回、〇〇〇記事達成の感謝企画としては、
 
7月に行った100記事達成の感謝企画に続き、2回目の開催でしたが
 
 
 
 
全289名参加
リブログあり146名
 
 
・・・と、非常に沢山の方に企画にご参加頂きましたおねがい
 
 
 
 
 
 
ご参加頂いた皆さん、
 
本当にどうもありがとうございました!
 
 
 
 
 
 
 
自分でも想像以上に沢山の方にご参加頂き、とても嬉しかったですラブ
 
 
これからもぜひ長いお付き合いを出来たらと思いますので、今後ともどうぞよろしくお願いしますラブラブ
 
 
 
 
 
 
 
 
さて、翌日に結果発表・・・と言っていたのですが、集計に予想以上に時間がかかってしまい、0時ギリギリの時間での発表になってしまい大変申し訳ありませんアセアセ
 
 
 
 
 
 
 
 
今回の感謝企画では
 
★参加賞
★リブログ賞
★アンケート賞
 
の3つの賞をそれぞれご用意させて頂いたのですが、実は記事タイトルにもある様に、今日は参加賞のみの発表ですガーン
 
 
 
 
 
 
 
ここ数日、通常記事更新を休んで集計していたのですが、想像以上に時間がかかってしまい、
 
今日の発表に残りの2賞の集計は間に合いませんでした┌(|||´Д`)ノ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
という訳で、大変申し訳ないのですが今回の発表はいったん、参加賞のみとさせて下さいアセアセ
 
本当、私の読みが甘くてぐだぐだですみません!!笑い泣き
 
 
 
 
 
 
 
リブログ賞、アンケート賞については、1週間以内には発表できる様に頑張りますので、またその際はどうぞよろしくお願いします!
 
 
 
 
 
 
 
では以下、参加賞のご確認をどうぞよろしくお願いします!
 
 
 
 
 
 
 
■参加賞、ロールケーキ20名様、結果発表!
 
 
 
 
 
では、参加賞のロールケーキですが
 
今回、企画の参加を表明頂いた全289名様で抽選ソフトにより抽選を行った結果、以下の20名様が当選となりました!
 
 
 
 
 
※お名前は敬称略ですみませんアセアセ
※お名前をクリックして頂くと、その方のブログに飛びますので、同名の方は念の為、ブログでもご確認くださいウインク
 
 
※当初は名前を伏せる形で公開していましたが、エラーで表示されない方がいらっしゃいましたので公開に変更させて頂きました。すみません!
 
 
 
 
 
以上、20名の皆様、
当選おめでとうございます!!!
 
 
 
 
 
 
■当選された方は、私までメッセージ又はWowappにてご連絡をお願いします!
 
 
 
 
 
そして、今回ですが告知段階でもお伝えしておりましたが、
 
 
当選者の方
 
当選結果発表から1週間以内(2月7日中)まで

私宛に
メッセージ or Wowapp で連絡いただく必要
 
がありますので、ご注意くださいアセアセ
 
 
 
 
 
 
 
尚、ご連絡いただく際に
 
★ローソンが近くに無い
★甘いものがあまり好きではない
 
などがありましたら、その旨を私までお伝えいただければ、同額相当の別の賞品に交換させて頂く事は可能ですので、どうぞよろしくお願いいたします照れ
 
 
 
 
 
 
 
それでは、またご連絡をお待ちしておりますので、どうぞよろしくお願いしますウインク
 
 
 
 
 
(基本的には24時間以内にはメッセージに対して返信させて頂きます。万が一、私からの連絡が無いなどありましたらどの記事でも結構ですので、ブログのコメント欄にてご連絡ください。)
 
 
 
 
 
 
■リブログ賞、アンケート賞の発表はしばしお待ちください&今後の記事更新について。
 
 
 
 
 
 
尚、リブログ賞、アンケート賞については、冒頭にも記載の通り、出来るだけ1週間以内には発表できる様に頑張りますので、引き続きお付き合いの程、どうぞよろしくお願いいたしますアセアセ
 
 
 
 
 
 
参加賞・リブログ賞・アンケート賞は重複当選アリですので、今回参加賞に当選された方もぜひご確認くださいませウインク
 
 
 
 
 
 
 
また、明日からはしばらくお休みしていた通常の記事更新も行う予定ですので、どうぞよろしくお願いしますチュー
 
 
 
 
 
 
 
あと、最後になりましたが、
 
リブログして下さった方、コメント下さった方に、現在全くお礼訪問が出来ていなくてすみませんガーン
 
 
 
こちらも明日以降、訪問開始させて頂きますので、超スローペースで申し訳ありませんが、どうぞよろしくお願いします!!
 
 
 
 
 
 
 
以上、300記事達成感謝企画の参加賞の結果発表でした!
 
 
 
 
毎回、感謝企画を開催する度に自分の要領の悪さにへこみますが、最後までどうぞお付き合いの程、よろしくお願いしますアセアセ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
■ 現在のオススメ記事はこちら ■

【コレは知ってる?】追加でポイントが貰えるお得な設定をお忘れなく♪(ポイントインカム)
→意外と設定されていない方がいらっしゃるので記事にしてみました。未読の方はぜひ。

【朗報!】美容院代節約!無事に承認されて4,250円+αがお得に♪(EPARKビューティー)
→今月もお得に美容院利用出来ました♪キャンペーンとポイントサイトを併用してお得に利用しちゃってください!

【随時更新】私のお得活動に必須のサイト・アプリ紹介(友達紹介もあり)
→最近お問合せを頂く事がありがたい事に増えたので作成しましたが、更新途中です。沢山ありすぎて(泣)
 
チーム山岸入団希望の方はこちらのページへ♪
 


にほんブログ村