我が家のお気に入りの場所は?
▼本日限定!ブログスタンプ
基本私はリビングにいるから
リビングかな〜
でも最近隣で工事が始まったので
明るかった我が家が〜![]()
昨日の続きです。
ヤマトさん?で嬉しいお届け物がありました。

安易に受け取ったらずっしりと重くて…
(落としそうになりました
)

上段だけではなく
下段にも箱いっぱいに入ってて…
関越物産様より
春のあなたのお好きな10品
プレゼントキャンペーンにて
当選させて頂き
選んだキャンペーン商品10品!
プラス、ミルク寒天メロン味も
入れてくださり
計11品も届きました
カンエツ様のキャンペーンは
毎回応募してたのですが
今回が念願の(初)当選です
今回も気になるおかず系から
大好きな玉こんにゃく、サラダ、
デザート(ミルク寒天)等を選びました。
どれも嬉しいものばかり

関越物産さま
どうもありがとうございました!!
関越物産様は毎回豪華なキャンペーンを
開催しているので要チェックです



