我が家のお気に入りの場所は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

基本私はリビングにいるから

リビングかな〜

でも最近隣で工事が始まったので

明るかった我が家が〜泣くうさぎ




















昨日の続きです。

ヤマトさん?で嬉しいお届け物がありました。



安易に受け取ったらずっしりと重くて…
(落としそうになりました汗



上段だけではなく
下段にも箱いっぱいに入ってて…




出してみたらいっぱい爆笑





関越物産様より
春のあなたのお好きな10品
プレゼントキャンペーンにて
当選させて頂き
選んだキャンペーン商品10品!
プラス、ミルク寒天メロン味も
入れてくださり
11品も届きましたビックリマーク



カンエツ様のキャンペーンは
毎回応募してたのですが
今回が念願の(初)当選ですドキドキ



今回も気になるおかず系から
大好きな玉こんにゃく、サラダ、
デザート(ミルク寒天)等を選びました。



どれも嬉しいものばかりラブラブ









関越物産さま
どうもありがとうございました!!



関越物産様は毎回豪華なキャンペーンを
開催しているので要チェックですひらめき電球