【保存版】チーム山岸の馴れ初め&blogリンク集  アメブロブロガーの輪 | 【節約とは最高の女子力❤】趣味は貯金★みーちゃんです。(笑)

【節約とは最高の女子力❤】趣味は貯金★みーちゃんです。(笑)

節約やお得なことが好き❤️
FP取得の保険屋さんだぜ

2児の母なうで
ただいま、育休中❤️

いつのまにか、広がってたお得の輪❤
その名も『チーム山岸』

みんなでわいわいしたい!
ポイ活仲間がほしい❤


お得な情報は、みんなで共有してたのしもう☺❤

節約女子みーちゃんです❗

最近のHIT記事❤


🌑メンバーblogリスト

チーム山岸の結成日は
2017年5月11日。

11日。コメント欄を見たらわしの
大好きな友達同士が
コメント欄でやりとりして
友達になってたのがきっかけラブラブ


そこから、
『みーちゃんのコメント欄、
2ちゃんねるみたい〰❤』って
言われるようになって

(↑今では、信じられない初々しいやりとり(;゚;ж;゚; )ブッ)

って感じで、わしのコメント欄は
『みーちゃんねる』って名前がついたの❤
命名は、にこちゃん☺❤

『チーム山岸』の命名は、はっちんおとめ座

はじめはこの5人ではじまった
チーム山岸。




今では、ありがたいことに
いろんなブロガーさんが
リプログやリンクしてくれた
おかげか、人数めっちゃ増えたよ❤
(あともーちょっとで100人)
100人越えましたピンクハートキラキラ


でもね、せっかく知り合えたのに、
人数増えすぎて、
把握出来なくなってきちゃったの。
blogまわりも大変アセアセ

でも、
この縁を無駄にしたくない。


って思って、チーム山岸メンバーの
blogリンク作成したよ❤
【チーム山岸入団してなかった、わしのおすすめ
ブロガー5人強制スカウトして追加したお❤↓】

気軽に読者登録マラソンして
気が合いそうなブロガーさんには
『チーム山岸から~…』ってコメントして
是非仲良くなってね〰❤↓↓↓↓

【↑随時更新していきまーす❤】
漏れがあるかもしれんけん、チーム山岸なのに
リストなかったら『わし入ってないで〰ちゅー』って
気軽にコメントちょうだいね❤




てかてか、
チーム山岸blogリンク記事作ったらね
はっぴーなコトいっぱいあった〰恐竜くん✨❤
↓↓↓

流れ星はっぴーなコト①

『こんなに沢山のリンク
大変だったでしょ〰アセアセありがとね❤

とか

『リンク集のお陰でblog周り楽になったよー
ありがとう❤』

とか

『見落としてた人の読者登録できたよ
ありがとう❤』などなど!


みんなにありがとうって
感謝された事。
もうね、
こっちが『ありがとう』をありがとうだよえーん
人に感謝されるのって
こんなに嬉しい事なんだって実感。


流れ星はっぴーなコト②

みんなが独自で
読者登録マラソンしてくれてるからだけど←

『リンク集のおかげで読者増えたよ❤』の

報告も沢山もらえて、友達と友達の
お得の輪のかけはしになれた事虹ラブラブ
友達の友達はみんな(・∀・)人(・∀・)ナカーマ。




流れ星はっぴーなコト③

『企画する時はこのチーム山岸のリストに
乗ってる人は特典つけてもいい?』

ってゆってもらえたり。。えーん




もうね、、、
大歓迎だよ!
ありがたや~❤絶対参加するね〰❤

わしも企画するときは
チーム山岸は2口にしたり、
特典つける予定だよん宇宙人くん赤薔薇
お楽しみに❤


流れ星はっぴーなこと④

blogリンク集を既に
リンクして拡散してくれた子や

リプログさせてもらっていいー?って
聞いてきてくれたり。。。えーん

や、優女ですか!!w
なんなら、この記事をわしゎ
みんながblog周りしやすいように
チーム山岸画像作ったから
それにリンクを張って毎記事の下に張る予定(灬´ิω´ิ灬)♡
ちなみに画像はmqikaが書いてくれたこれ↓❤

(『タイトル』だんだん調理されてくひよこ)

とまあ、4つも、はっぴーなコト
あったねん(灬´ิω´ิ灬)♡ふふふ


チーム山岸に入るとぉぉ~
きっとあなたにとって
はっぴーなコトあるよん♪
‹‹(´ω` )/››‹‹( ´)/›› ‹‹( ´ω`)/››~♪


・企画全力で応援するよ(灬´ิω´ิ灬)♡

・合同企画したい人は
仲間募れるかも?(灬´ิω´ิ灬)♡

・リンク集にのせるから
読者ふえるかも?(灬´ิω´ิ灬)♡

・同じ趣味の人
みつかるかも?(灬´ิω´ิ灬)♡

・企画の時に特典つくかも?(灬´ิω´ิ灬)♡

とまあ、これ以外は
無益な集団だけどねん❤

ただひとついえることは
blogが楽しくなるよ❤
↑これまぢで。

他のはっぴーも見つけて報告してくれたら
わしもはっぴー‹‹(´ω` )/››‹‹( ´)/›› ‹‹( ´ω`)/››~♪

そんな感じのゆるーい集まりだけど、
それでも良かったら
入団してね(/\)\(^o^)/❤ぱあっ


あ、そうそう。これを期に
🌑チーム山岸入団基準変更するね。

いままでは、みーちゃんねるに
『おはよー』とか『あ』とかコメントしたら
チーム山岸入団だったけど

それだと
『入団するつもりじゃなかったのに
勝手に入団してた〰』ってなっちゃうし
わしも集計が大変だし(๑•́ ₃ •̀๑)←


これからは↓


チーム山岸入団希望者は
《チーム山岸に入団希望》って書いて
コメントくれたら、即入団❤』って感じに
(確認次第、チーム山岸blogリンクリストに追加)

変更しゃーす❤
リプログしてくれてた人ゴメンディ(๑•́ ₃ •̀๑)❤





【最後に。。。❤】

🌑Wowしてる人は
チーム山岸のグループ招待するから
【節約女子 みーちゃん】で検索🔍して
気軽に友達申請してきてね◎

🌑wowしてない人は
Wowは昔のmixiみたいに招待制だから
↑ここから登録したら
すぐわしと友達になれるから
グループにすぐ紹介できるよ◎

【LINEみたいにやり取りできるから、みんなと
一気に仲良くなれるのは、間違いないよ❤
LINEと一緒で、もちろん無料アプリだよ〰❤】


クリックで収入あり◎

セルフバックでお得にお買い物。
アフェリエイトを始めるなら
大手のA8ネットで!✨

A8貼るだけバナー
猫しっぽ最後にぽちっとしてくれたら嬉しい猫あたま