【週間まとめ&人気記事】お得活動 ダイジェスト版 (1月22日~28日) | ポイントマニア主婦のお得活動日記

ポイントマニア主婦のお得活動日記

ポイント大好きなポイントマニア主婦です。
結婚して節約目的にはじめたポイントサイトをきっかけにお得活動に目覚め早7年。
今では各ポイント活用から、株式投資までお得ネタを雑食的に色々やってます。

キラキラご訪問ありがとうございますキラキラ

お得大好き主婦の くらりん です!
約7年前にポイントサイトをスタートして以来、
どっぷりお得生活に浸っている毎日です。
ぜひ皆さん、仲良くしてください!


+++++++++++++++++++
■ 日々のお得活動 ■
最新のお得ネタはこちらで毎日更新中!

■ 週間 お得活動 ダイジェスト版 ■
毎週更新!今からでも参加できるお得ネタまとめ
+++++++++++++++++++
 
 
 
 
 
2018年の週間まとめ記事、第4回目の更新です!
 
 
 
今年より毎週日曜日更新
 
毎週月曜日更新に変更になりましたウインク
 
 
 
その他、記事の表示方法アクセス数の多い人気記事順にしたりなど変更をしていますので、引き続きどうぞよろしくお願いしますラブラブ
 
 
 
 
 

 

 

 

 

こちらでは、この一週間にブログで取り上げたお得ネタで、まだ今からでも参加可能な案件を、アクセス数が高かった人気記事順にまとめました!

 

「あ!この案件参加忘れてた!」 などあれば、またご参考くださいウインク

 

 
 
 
■今週ブログに取り上げたお得ネタで、今からでも参加可能な案件まとめ♪(人気記事順)
 
 
★アクセス数1位
 
 
 
 
 
ポイントインカムは私のお気に入りのポイントサイトの1つですが、ボーナスポイントの種類の豊富さでは、各ポイントサイトの中で一番だと思っています爆  笑
 
 
 
そんなポイントインカムを現在使われている方でも、意外とこの設定をされていない方がいらっしゃいますので、未読の方はぜひ一度チェックしてみて下さいラブラブ
 
 
 
 
★アクセス数2位
 
 
 
 
2月1日まで開催中のアマゾンのお得なまとめ買いキャンペーンのご紹介です爆  笑
 
 
アマゾンが直接販売している書籍であれば全てが対象で、まとめて購入する事でお得にポイントGET出来ますよー!
 
 
アマゾンギフト券の支払いでもポイントは貰えますので、お得に購入しちゃってくださいねチュー
 
 
ついでに私が今回購入した漫画リストも公開していますので、漫画好きな方もまたぜひ照れ
 
 
 
 
★アクセス数3位
 
 
 
 
 
色々とやる事の多いお得活動の月末!
 
 
月末には確認したほうが良い項目のチェックリストを、自分自身の備忘録兼ねてまとめましたウインク
 
 
毎月1回こちらをチェックしてもらう事で、うっかりポイント失効!なんてショックな出来事を少しでも減らせるお役に立てると嬉しいです爆  笑
 
 
1月末までが期限のお得なキャンペーンなどについてもまとめていますので、未読の方はまたぜひラブラブ
 
 
 
 
★アクセス数4位
 
 
 
 
ここ最近、お得なキャンペーンが多く、私の中で生活費決済などにめっちゃ活用中のポレット!
 
 
年末年始にかけて行われたお年玉キャンペーンに参加され方!
 
もしかしたら追加のキャンペーン?でちょっと良い事があるかもなので、情報共有ですウインク
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そして通常記事ではないのでランキング外にしましたが、一番アクセス数が多かった記事はこちら↓
 
 
 
 
 
 
 
 
 
300記事達成を記念しての
 
感謝企画の記事ですラブラブ
 
 
 
 
週間まとめ&人気記事に便乗しますが、ぜひまだ参加されていない方は、下記よりぜひぜひ!
 
コメントだけで気軽に参加可能ですのでー爆  笑

 

 

応募締切は1月31日までです↓

 
 
 
 
 
 
 

以上、1月22日~28日までのお得ネタで、今からでも参加出来る案件のまとめでした!

また良かったらご活用下さいチュー

 

 

来週も引き続きよろしくお願いしますラブラブ

 
 
 
■ 現在のオススメ記事はこちら ■

【コレは知ってる?】追加でポイントが貰えるお得な設定をお忘れなく♪(ポイントインカム)
→意外と設定されていない方がいらっしゃるので記事にしてみました。未読の方はぜひ。

【朗報!】美容院代節約!無事に承認されて4,250円+αがお得に♪(EPARKビューティー)
→今月もお得に美容院利用出来ました♪キャンペーンとポイントサイトを併用してお得に利用しちゃってください!

【随時更新】私のお得活動に必須のサイト・アプリ紹介(友達紹介もあり)
→最近お問合せを頂く事がありがたい事に増えたので作成しましたが、更新途中です。沢山ありすぎて(泣)
 
チーム山岸入団希望の方はこちらのページへ♪
 


にほんブログ村