【お得!】アマゾンのまとめ買いキャンペーンでポイントGET!&今回私が購入した漫画について♪ | ポイントマニア主婦のお得活動日記

ポイントマニア主婦のお得活動日記

ポイント大好きなポイントマニア主婦です。
結婚して節約目的にはじめたポイントサイトをきっかけにお得活動に目覚め早7年。
今では各ポイント活用から、株式投資までお得ネタを雑食的に色々やってます。

キラキラご訪問ありがとうございますキラキラ

お得大好き主婦の くらりん です!
約7年前にポイントサイトをスタートして以来、
どっぷりお得生活に浸っている毎日です。
ぜひ皆さん、仲良くしてください!


+++++++++++++++++++
■ 日々のお得活動 ■
最新のお得ネタはこちらで毎日更新中!

■ 週間 お得活動 ダイジェスト版 ■
毎週更新!今からでも参加できるお得ネタまとめ
+++++++++++++++++++
 
 
 
 
 
 
 
★先週のまとめ記事★
【週間まとめ&人気記事】お得活動 ダイジェスト版
 
アクセス数順に人気記事を掲載する形に変更しました。未読の方はまたぜひウインク
 
 
 
 
★一昨日の記事★
 
300記事達成を記念して、読者様感謝企画を開催中です!

1月31日が〆切です!コメント参加だけでOKの賞品もご用意していますので、ぜひお気軽にどうぞ爆  笑
 
 
 
 
★昨日の記事★
 
ポレットのお年玉キャンペーンに参加された方!追加のキャンペーン?には気付かれていますか?(勘違いならすみません)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
漫画が好き!というのは結構ブログでも公言している私ですが、リアル書籍から電子書籍、コミックアプリ、WEB漫画など漫画であればわりと何でも形態問わず読んでいます照れ
 
 
 
 
 
 
 
ジャンルもホラー漫画以外は何でも読みますし、もちろん漫画以外の一般書籍もジャンル問わず読むタイプですので、結構毎月の書籍代は掛かっているほうだと思いますガーン
 
 
(しかもお気に入りの漫画や書籍は新品購入&手元に残しておきたいタイプ・・・ゲロー
 
 
 
 
 
 
 
と、そんな私も嬉しい
 
お得な書籍のまとめ買いキャンペーン
 
が、アマゾンで今回始まっていますので、今日はこちらの共有ですウインク
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
しかもこのまとめ買いキャンペーン、めっちゃ嬉しい事に
 
アマゾンギフト券の支払いでもキャンペーン対象
 
なんですラブ
 
 
 
 
 
 
という訳で、アマゾンギフト券が手元にあって書籍購入を考えていらっしゃる方も、更にお得に購入できるチャンスですよー爆  笑
 
 
 
 
では、以下詳細ですラブラブ
 
 
 
 
 
■2月1日まで!書籍5冊以上まとめ買いで最大8%ポイント還元に!
 
 
 
さて、今回のキャンペーンですが、
 
 
 
 
 
 
上記の通り、
 
書籍を5冊以上まとめ買いで最大8%ポイント還元
 
がされるキャンペーンですラブラブ
 
 
 
 
 
 
キャンペーン締切の2月1日までに、
 
 
★リアル書籍(電子書籍は×)を5冊以上
★クーポンコード MATOME5 を会計時に適応
 
 
 
上記をする事で、通常は書籍購入ではアマゾンポイントが3%分付与されるのですが、
 
更に5%上乗せされて合計で8%還元になるんですね爆  笑
 
 
 
 
 
 
定価販売が当たり前の書籍でこの8%還元はめっちゃ嬉しいですラブラブ
 
 
 
 
 
 
アマゾンポイントは購入した時点で1年間有効期限が延長されますので、1年に1回以上アマゾンで買い物される人であれば、無期限で貯められますしねグラサン
 
 
 
 
 
 
 
しかも冒頭にも記載した通り、支払い方法にアマゾンギフト券を選択しても8%還元されるんです爆  笑
 
 
 
 
 
 
結構色々なキャンペーンで貰えるアマゾンギフト券を支払いに利用してもOKというのが本当に嬉しいですよねーチュー
 
 
 
 
 
 
その他、今回のキャンペーン詳細は以下よりチェックしてみて下さいねおねがい
 
 
 
 
 
 
 
 
■キャンペーン参加には、クーポン欄にクーポンコードを入力して適用すればOK♪
 
 
 
 
 
尚、クーポン欄にクーポンコードを入力する方法ですが、
 
 
 
 
 
合計5冊以上の書籍をカートに入れた後に・・・
 
 
 
 
 
上記の様に、
 
クーポン欄に MATOME5 を入力してから、適用をクリック
 
すればOKですウインク
 
 
 
 
 
 
 
ちゃんと入力できれば、↑の様に「適用されました」という表示が出るので、それ以降は普通に会計しちゃってくださいねウインク
 
 
 
 
 
 
★予約商品もOK
★支払い方法はAmazonギフト券支払いでもOK
 
 
なのは、私自身の購入で確認済ですので、
 
買いたい書籍が5冊以上ある方は、このお得な機会にぜひぜひ爆  笑
 
 
 
 
 
 
■今回のキャンペーンでまとめ買いした漫画のご紹介♪
 
 
 
 
 
 
さて、ここで突然ですが、
 
今回のまとめ買いキャンペーンで私が購入した漫画のご紹介ですニコニコ
 
 
 
 
 
 
 
今回のまとめ買いキャンペーンはもちろん、漫画以外の書籍も対象なんですが、私の購入予定リストは漫画ばっかりだったので、必然的に漫画づくしになっちゃいましたアセアセ
 
 
 
 
 
 
基本的には漫画や書籍を見境なく購入してしまうと、1ヶ月の書籍代がとんでもない事になってしまうので、自分なりの漫画&書籍の購入ルールを決めていますニコニコ
 
 
(我が家は書籍関連は夫婦それぞれのお小遣いで購入と決めています)
 
 
 
 
 
 
ルールがいくつかあるんですが、そのうちの1つが
 
お得なキャンペーン時に出来るだけまとめ買いする!
 
なので、ちょうど今回のキャンペーンが合致したので、合計5冊を私のお小遣いの範囲で購入しましたラブラブ
 
 
 
 
 
 
(普段は楽天の買い回りセール時やその他キャンペーンなど開催している時に購入する事が多いです)
 

 

 

 

 

 

 

ちなみに今回購入したのは下記の5冊ですウインク

 

 

この記事を読まれている方で漫画の好みの合う方がいたらと思い今回、リスト公開しますーチュー

 

 

 

 

 
 
 
 
 

基本的にはお得なキャンペーンの時に購入する様にしているので、発売日すぐに購入する事はあまりないです。

 

 

 

 

 

いつも購入時点に一番読みたい&買いたい漫画をお小遣いの範囲内で買う!という感じですね爆  笑

 
 
 
 
 
 
 
 
ちなみに今回は購入は見送りましが、月末時点でお小遣いが残っていたら、追加購入するかもしれないのは以下の漫画ですチュー
 
 
 
 
 
 
 
これから購入したい漫画リストとして管理している漫画ですね。
 
(発売日が決定した時点でリストに入れています)
 
 
 
 
 
 
・・・という感じで、私の好みの漫画リストを今回公開してみました爆  笑
 
 
 
 
 
ちょっと今回は少年・青年漫画に偏ってしまいましたが、少女漫画も読みますよー。
 
でもどっちかというと男性向けの方が多いかもしれませんねアセアセ
 
 
 
 
 
 
 
もしこれ読んでいる!という方がいらっしゃいましたら、ぜひコメント下さいチュー
 
 
漫画の感想や書評は書けないんですが、漫画話するのは大好きなのでグラサン
 
 
 
 
 
 
 
 
以上、後半は思いっきり趣味の話に偏ってしまいましたが、
 
アマゾンで現在開催中のお得な書籍のまとめ買いキャンペーンのご紹介でしたラブラブ
 
 
 
 
またお得にアマゾンを利用する方法の一つにぜひウインク
 
 
 
 
 
■ 現在のオススメ記事はこちら ■

【コレは知ってる?】追加でポイントが貰えるお得な設定をお忘れなく♪(ポイントインカム)
→意外と設定されていない方がいらっしゃるので記事にしてみました。未読の方はぜひ。

【朗報!】美容院代節約!無事に承認されて4,250円+αがお得に♪(EPARKビューティー)
→今月もお得に美容院利用出来ました♪キャンペーンとポイントサイトを併用してお得に利用しちゃってください!

【随時更新】私のお得活動に必須のサイト・アプリ紹介(友達紹介もあり)
→最近お問合せを頂く事がありがたい事に増えたので作成しましたが、更新途中です。沢山ありすぎて(泣)
 
チーム山岸入団希望の方はこちらのページへ♪
 


にほんブログ村