【週間まとめ&人気記事】お得活動 ダイジェスト版 (1月15日~21日) | ポイントマニア主婦のお得活動日記

ポイントマニア主婦のお得活動日記

ポイント大好きなポイントマニア主婦です。
結婚して節約目的にはじめたポイントサイトをきっかけにお得活動に目覚め早7年。
今では各ポイント活用から、株式投資までお得ネタを雑食的に色々やってます。

キラキラご訪問ありがとうございますキラキラ

お得大好き主婦の くらりん です!
約7年前にポイントサイトをスタートして以来、
どっぷりお得生活に浸っている毎日です。
ぜひ皆さん、仲良くしてください!


+++++++++++++++++++
■ 日々のお得活動 ■
最新のお得ネタはこちらで毎日更新中!

■ 週間 お得活動 ダイジェスト版 ■
毎週更新!今からでも参加できるお得ネタまとめ
+++++++++++++++++++
 
 
 
 
 
2018年の週間まとめ記事、第3回目の更新です!
 
 
 
今年より毎週日曜日更新
 
毎週月曜日更新に変更になりましたウインク
 
 
 
その他、記事の表示方法アクセス数の多い人気記事順にしたりなど変更をしていますので、引き続きどうぞよろしくお願いしますラブラブ
 
 
 
 

 

 

 

 

こちらでは、この一週間にブログで取り上げたお得ネタで、まだ今からでも参加可能な案件を、アクセス数が高かった人気記事順にまとめました!

 

「あ!この案件参加忘れてた!」 などあれば、またご参考くださいウインク

 

 
 
 
■今週ブログに取り上げたお得ネタで、今からでも参加可能な案件まとめ♪(人気記事順)
 
 
★アクセス数1位
 
 
 
 
 
dポイント増量キャンペーンで、一部の50%増量を狙っていた人にポイントが付与されない事態が発生していましたガーン
 
 
ただ、全員一斉付与ではなく、現在一部の人のポイントの付与が遅れているという情報共有の記事、こちらが週間のアクセス数で第1位になりましたニコニコ
 
 
その後、皆さん無事に付与されましたでしょうか・・・?
 
本当、全員一斉にポイント付与しないドコモには沢山文句を言いたい所ですが、まずは遅れてでも無事に付与されることを願っていますチュー
 
 
 
 
★アクセス数2位
 
 
 
 
 
対して、こちらは私自身のdポイント増量の結果報告記事が第2位になりましたラブラブ
 
 
今まで見たことがないdポイントの残高にニヤニヤ嬉しい気持ちが隠せない状態ですグラサン
 
 
 
 
★アクセス数3位
 
 
 
 
 
日々クレカ案件の価格チェックをしているので、そこそこのお得度では、いまいちクレカ案件記事を書く気になれないんですが、
 
久々に「これは!」というdカードゴールド案件が過去最高価格に高騰中ですラブ
 
 
dカードゴールドの私的おすすめポイントについても詳しく解説していますので、気になる方はまたぜひぜひ照れ
 
 
 
 
★アクセス数4位
 
 
 
 
★dポイント増量分が追加で付与された
★オンラインクレーンゲームで1回で賞品GET出来た
 
と、2つの嬉しい出来事について書いていますチュー
 
 
オンラインクレーンゲームはヤフープレミアム会員であれば、無料で毎日参加可能です。自分なりのコツも載せましたので、またぜひご参考までウインク
 
 
 
 
★アクセス数5位
 
 
 
 
賞味期限や消費期限の近い商品を購入すると、dポイントが貰えるという面白い認証実験をドコモがスタートしましたチュー
 
 
あまり賞味期限を気にしない我が家にとってはめっちゃ嬉しいニュースです。気になる方はまたぜひラブラブ
 
 
 
 
 
 
 
サンプル百貨店の抽選系って大概が数名応募というのが大半だと思いますが、珍しく7000名の大量当選が出ていました!びっくり
 
29日が応募〆切なので、まだの方はまたぜひぜひラブラブ
 
 
 
 
 
 
 
年始に宣言していた、お得活動&ブログ用のツイッターとインスタグラムのアカウントをやっと開設しましたアセアセ
 
 
アメブロにもリンク貼りましたので、ツイッターやインスタグラムをやっていない人でもチェック可能ですウインク
 
 
インスタグラムはさっそく旅行中に使って、飯スタグラムになりそうな気配が濃厚ですが、ツイッターは情報発信にうまく活用したいですねグラサン
 
 
 
 
 
 
 
 
 

以上、1月15日~21日までのお得ネタで、今からでも参加出来る案件のまとめでした!

 

また良かったらご活用下さいチュー

 

 

来週も引き続きよろしくお願いしますラブラブ

 
 
 
■ 現在のオススメ記事はこちら ■

【衝撃!】過去最高の最大3万2千円還元!dカードゴールドのポイント還元がすごすぎ!
→私も持っているクレカですが、こんな還元金額初めて見ました!おススメ点についてもご紹介しています♪

【朗報!】美容院代節約!無事に承認されて4,250円+αがお得に♪(EPARKビューティー)
→美容院代の節約にはぜひこちらの合わせ技を♪

【随時更新】私のお得活動に必須のサイト・アプリ紹介(友達紹介もあり)
→最近お問合せを頂く事がありがたい事に増えたので作成しましたが、更新途中です。沢山ありすぎて(泣)
 
チーム山岸入団希望の方はこちらのページへ♪
 

にほんブログ村 小遣いブログ 主婦のお小遣い稼ぎへ
にほんブログ村