【ご報告】お得活動&ブログ用にツイッターとインスタグラムを始めました! | ポイントマニア主婦のお得活動日記

ポイントマニア主婦のお得活動日記

ポイント大好きなポイントマニア主婦です。
結婚して節約目的にはじめたポイントサイトをきっかけにお得活動に目覚め早7年。
今では各ポイント活用から、株式投資までお得ネタを雑食的に色々やってます。

キラキラご訪問ありがとうございますキラキラ

お得大好き主婦の くらりん です!
約7年前にポイントサイトをスタートして以来、
どっぷりお得生活に浸っている毎日です。
ぜひ皆さん、仲良くしてください!


+++++++++++++++++++
■ 日々のお得活動 ■
最新のお得ネタはこちらで毎日更新中!

■ 週間 お得活動 ダイジェスト版 ■
毎週更新!今からでも参加できるお得ネタまとめ
+++++++++++++++++++
 
 
 
 
★先週のまとめ記事★
【週間まとめ&人気記事】お得活動 ダイジェスト版
 
アクセス数順に人気記事を掲載する形に変更しました。未読の方はまたぜひウインク
 
 
 
 
 
★昨日の1記事目★
 
サンプル百貨店にて大量当選の杜仲茶が当たりますウインク
 
 
★昨日の2記事目★
 
→昨日にあった嬉しい出来事2つでテンションUPしましたラブラブ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
年始にUPした下記の
 
2018年 ブログの目標の記事!
 


 
 
 
 
 
その中で
 
 
 
お得活動&ブログ用に
ツイッターとインスタグラムを開設します!
 
 
 
と、宣言していたんですが、既に年始から20日が経過・・・ガーン
 
 
 
 
 
 
 
 
ポレットのキャンペーンが1月20日までなので、それまでには開設します!
 
 
と宣言していた当日ギリギリの開設になっちゃいましたが、やっと出来ましたので、ぜひ以下よりご確認くださいウインク
 
 
 
 
 
 
■ツイッター、インスタグラムをお得活動&ブログ用に開設しました♪
 
 
 
 
 
という訳で、以下の感じで
 
お得活動&ブログ用の
ツイッターとインスタグラム
 
を開設しました爆  笑
 
 
 
 
 
ツイッター @clarin_hpk
 
 
 
ツイッターでは、ブログの更新情報や、ブログに書ききれていない案件などの情報発信できたらと思っています。
 
何せブログを書くスピードが遅くてガーン
 
 
 
 
インスタグラム clarin_hpk
 
 
 
インスタについては今の所は使い道検討中・・・
 
当面は食べ物関連中心で、お得な内容はない感じになるかとキョロキョロ
 
 
 
 
 
 
 
 
尚、アメブロにもリンク設定を完了しましたので、
 
 
スマホ版各記事の最下部にある↓から見れます!
 
 
 
 
 
パソコン版も同じく、各記事の最下部にある↓から見れます!
 
 
 
 
 
 
 
 
ですので、フォローも大歓迎ですが、
 
ツイッターやインスタグラムをされていない方でも
 
いつでもチェックしてもらう事は可能ですので、良かったらまたぜひぜひ照れ
 
 
 
 
 
 
 
以上、お得活動&ブログ用にツイッターとインスタグラムを始めました!のご案内でしたラブラブ
 
 
 
 
 
 
 
 
それではこの週末は某県某所に旅行に行ってきますので、新規のブログUPはお休みしますーチュー
 
(ツイッターやインスタグラムはせっかく開設したので発信するかもですが。あ、インスタは少なくともポレットで発信しますね。汗)
 
 
 
 
 
 
旅行から帰宅したら、来週こそはあの企画を開催しますので、またその際はぜひよろしくお願いしますラブラブ
 
 
 
 
 
 
■ 現在のオススメ記事はこちら ■

【衝撃!】過去最高の最大3万2千円還元!dカードゴールドのポイント還元がすごすぎ!
→私も持っているクレカですが、こんな還元金額初めて見ました!おススメ点についてもご紹介しています♪

【朗報!】美容院代節約!無事に承認されて4,250円+αがお得に♪(EPARKビューティー)
→美容院代の節約にはぜひこちらの合わせ技を♪

【随時更新】私のお得活動に必須のサイト・アプリ紹介(友達紹介もあり)
→最近お問合せを頂く事がありがたい事に増えたので作成しましたが、更新途中です。沢山ありすぎて(泣)
 
チーム山岸入団希望の方はこちらのページへ♪
 
 

にほんブログ村 小遣いブログ 主婦のお小遣い稼ぎへ
にほんブログ村