【週間まとめ&人気記事】お得活動 ダイジェスト版 (1月8日~1月14日) | ポイントマニア主婦のお得活動日記

ポイントマニア主婦のお得活動日記

ポイント大好きなポイントマニア主婦です。
結婚して節約目的にはじめたポイントサイトをきっかけにお得活動に目覚め早7年。
今では各ポイント活用から、株式投資までお得ネタを雑食的に色々やってます。

キラキラご訪問ありがとうございますキラキラ

お得大好き主婦の くらりん です!
約7年前にポイントサイトをスタートして以来、
どっぷりお得生活に浸っている毎日です。
ぜひ皆さん、仲良くしてください!


+++++++++++++++++++
■ 日々のお得活動 ■
最新のお得ネタはこちらで毎日更新中!

■ 週間 お得活動 ダイジェスト版 ■
毎週更新!今からでも参加できるお得ネタまとめ
+++++++++++++++++++
 
 
 
 
 
2018年の週間まとめ記事、第2回目の更新です!
 
 
 
 
前回より毎週日曜日更新
 
毎週月曜日更新に変更になりましたウインク
 
 
 
 
その他、記事の表示方法アクセス数の多い人気記事順にしたりなど変更をしていますので、引き続き今年もどうぞよろしくお願いしますラブラブ
 
 
 
 

 

 

 

 

こちらでは、この一週間にブログで取り上げたお得ネタで、まだ今からでも参加可能な案件を、アクセス数が高かった人気記事順にまとめました!

 

「あ!この案件参加忘れてた!」 などあれば、またご参考くださいウインク

 

 
 
 
■今週ブログに取り上げたお得ネタで、今からでも参加可能な案件まとめ♪(人気記事順)
 
 
★アクセス数1位
 
 
 
 
 
三連休明けに突如発表されたソラチカルートの入口改悪のニュース!
 
 
本当陸マイラーにとっては大ショックな内容でしたよねえーん
 
 
特に12月にソラチカカードを作成して、「これから貯めるぞ!」って思っていた人にとってはかなりショックな出来事だったと思います。
 
 
 
ただ、とはいっても3月末まで対策を取れる時間は残っていますので、お互いにあきらめずに頑張りましょう!
 
また上記記事を参考にぜひチュー
 
 
 
 
★アクセス数2位
 
 
 
 
 
こちらはめっちゃ嬉しい美容院代節約ネタですルンルン
 
 
年末に確証はないですが・・・という事で記事化していた、EPARKビューティーとポイントタウンの合わせ技4,250円+αがお得になる方法が、無事にポイントタウンで承認されたんですラブ
 
 
詳しい手順も書いていますので、まだの方はまたぜひぜひラブラブ
 
 
 
 
★アクセス数3位
 
 
 
 
 
毎月1回、すぐたまで私がしている事があります!
 
チリツモですがこういう簡単ポイントGET方法もバカにはできないですよねーラブラブ
 
え?何それ?という方はぜひ一度チェックしてみてくださいねウインク
 
 
 
 
★アクセス数4位
 
 
 
 
 
新しく今年に入ってから作った記事テーマ、「【食欲全開】グルメ関連ネタ 」での初投稿記事ですウインク
 
 
無益な記事ですが、私が最近気になっている食ネタをまとめてみましたので、またぜひ照れ
 
 
 
 
★アクセス数5位
 
 
 
 
 
アクセス数1位のソラチカルート改悪の記事が読み返してみると長すぎる様に感じたので、急きょ簡易版バージョンも作成してみましたチュー
 
 
 
私含めて、3月末までに交換できるポイント数は24万円分のポイント数以下という方が大半だと思いますので、該当する方はぜひこちらの記事も併せてどうぞー爆  笑
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そして、最後に!
 
 
本来ならば今日UPした記事なので次回の週間まとめ記事に入れる記事ですが、無事に50%増量出来てめっちゃ嬉しいので、下記もご紹介させて下さいラブ
 
 
 
 
お陰様で予定通り、dポイント50%増量に成功しました!
 
その報告記事になりますので、以下未読の方はぜひご参照くださいおねがい

 

 

 

【歓喜!】無事にdポイント50%増量に成功しました!


 
 
 
 
 

以上、1月8日~1月14日までのお得ネタで、今からでも参加出来る案件のまとめでした!

また良かったらご活用下さいチュー

 

 

来週も引き続きよろしくお願いしますラブラブ

 
 
 
 
現在TVCM中!
今なら1月18日(木)まではキャンペーンで1030円分のポイントGET!
ハピタス入会がまだの方は以下よりぜひ♪




お得な紹介キャンペーンについてはこちらの記事もご参照ください♪
 
■ 現在のオススメ記事はこちら ■

【コレは知ってる?】毎月チリツモで簡単ポイントGET!月1回必ずしている事
→こういうチリツモでのポイントGETも馬鹿にはできません!未読の方はぜひ♪

【朗報!】美容院代節約!無事に承認されて4,250円+αがお得に♪(EPARKビューティー)
→美容院代の節約にはぜひこちらの合わせ技を♪

【随時更新】私のお得活動に必須のサイト・アプリ紹介(友達紹介もあり)
→最近お問合せを頂く事がありがたい事に増えたので作成しましたが、更新途中です。沢山ありすぎて(泣)
 
チーム山岸入団希望の方はこちらのページへ♪
 
 

にほんブログ村 小遣いブログ 主婦のお小遣い稼ぎへ
にほんブログ村