【歓喜!】無事にdポイント50%増量に成功しました! | ポイントマニア主婦のお得活動日記

ポイントマニア主婦のお得活動日記

ポイント大好きなポイントマニア主婦です。
結婚して節約目的にはじめたポイントサイトをきっかけにお得活動に目覚め早7年。
今では各ポイント活用から、株式投資までお得ネタを雑食的に色々やってます。

キラキラご訪問ありがとうございますキラキラ

お得大好き主婦の くらりん です!
約7年前にポイントサイトをスタートして以来、
どっぷりお得生活に浸っている毎日です。
ぜひ皆さん、仲良くしてください!


+++++++++++++++++++
■ 日々のお得活動 ■
最新のお得ネタはこちらで毎日更新中!

■ 週間 お得活動 ダイジェスト版 ■
毎週更新!今からでも参加できるお得ネタまとめ
+++++++++++++++++++
 
 
 
 
★先週のまとめ記事★
【週間まとめ&人気記事】お得活動 ダイジェスト版
 
→今回からアクセス数順に人気記事を掲載する形に変更しました。未読の方はまたぜひウインク
 
 
 
 
★昨日の記事★
 
→私がここ最近気になるグルメ関連の情報をまとめてみました!無益ですが良かったらぜひ爆  笑
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
月曜日なので本来ならば先に週間まとめ記事をUPする所なんですが、今日は朝からテンションがあがる事がありましたので、先にそちらの共有を・・・
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
すでに記事タイトルでバレバレですが、
 
無事にdポイント50%増量に成功しました!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
去年の10月・11月に開催されたdポイント増量キャンペーン!
 
 
 
 
 
途中から
 
 
既存ユーザーでも50%増量にする方法が取れるかも?!
 
 
となり、リアルタイムで情報発信しつつ、サポセンなどともやり取りをしながら、最終これでおそらく間違いないはず・・・と、ポイント交換をしました。
 
 
 
 
 
 
 
 
が、正直ちゃんと付与されるまでは半信半疑でしたガーン
 
(二転三転するサポセンに不信感を持っていたのもあるので)
 
 
 
 
 
 
 
 
そのあたりの心境は↓のポイント交換報告記事でも書いていますアセアセ


 
 
 
 
 
 
 
なので、今回こうやって無事に50%増量した結果報告記事を書けることが本当に嬉しいです照れ
 
 
 
 
 
 
 
それでは、以下増量の結果報告を備忘録兼ねて報告させて頂きますので、良かったらぜひご参照くださいラブラブ
 
 
 
 
 
 
■dポイント増量キャンペーン結果報告
 
 
 
 
 
以前にこちらの記事でも書かせて頂きましたが、今回dポイント増量キャンペーンには以下の3アカウントで参加させて頂きましたニコニコ
 
 
 
 
★私の新規dアカウント(50%増量狙い)
★私の既存dアカウント(25%増量狙い)
★夫の新規dアカウント(50%増量狙い)
 
 
 
 
 
 
という訳で、それぞれのアカウント毎の増量結果をスクショにて報告させて頂きます爆  笑
 
 
 
 
 
 
★私の新規dアカウント(50%増量)★
 
 
 
 
 
 
★私の既存dアカウント(25%増量)★
 
 
 
 

 

 
★夫の新規dアカウント(50%増量)★
 
 
 
 
 
 
 
 
という訳で、ポイントを利用したり他からもポイント移行したのもあるので、若干12月時点の予測とはずれていますが、最終的に
 
 
 
 
★通常ポイント
計 243,777ポイント
 
★期間限定ポイント
計 105,355ポイント
 
 
 
となり、
 
 
合計 349,132ポイント
 
 
が、現在利用できるdポイントとなりましたラブラブラブ
 
 
 
 
 
 
 
 
本当に無事にポイント増量が成功して良かったです!
 
 
 
 
これも多くの皆さんに情報共有いただいたり、温かいコメントを頂いたからこそだと思っていますおねがい
 
 
 
 
 
自分一人でのお得活動ならば、私の性格上、サポセンに問い合わせするのも面倒に感じて、多分適当に交換して25%増量で満足していたと思いますガーン
 
 
 
 
 
 
この場を借りてのお礼になりますが、
 
本当にどうもありがとうございました!!
 
 
 
 
 
 
 
 
今回交換したdポイントは予定通り、
 
 
★冷蔵庫購入
★ノートパソコン購入
 
に大半は使用して、
 
 
通常分のdポイントについては
 
★dカードプリペイドにチャージして生活費決済に利用
 
という感じで利用したいと思いますラブラブ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
尚、期間限定ポイントが期限内に使いきれない様であれば
 
★ジョーシンでのPOSAカード購入
(Amazonギフト券、楽天バリアブルカードなど)
 
も、検討中ですチュー
 
 
 
 
↑の方法、今の所NGになった報告は見ていないですが、今回のキャンペーンでポイント付与された人が殺到したら、今後NGになるかもしれませんガーン
 
 
 
このPOSAカード購入が主目的な人は、早めに購入されることをおススメしますアセアセ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ちなみに、期間限定ポイントについてですが、
 
 
 
 
当初の予定では2月28日までの有効期限と発表されていたのですが、何故か3月15日までに有効期限が延長されていましたびっくり
 
 
 
 
 
これは嬉しい誤算でしたね照れ
 
 
 
という訳で、期間限定ポイントの利用できる期間が伸びていますので、有効期限には注意しつつ、お得にポイント利用しちゃってくださいねウインク
 
 
 
 
 
 
 
ちなみに今回、50%増量を狙っていたのに25%しか付与されていない・・・という方!!
 
 
 
 
amiさんがとても素敵な情報共有をして下さっています!
 
 
どうも特典ポイントの付与が遅れている様ですので、増量失敗とあきらめずにしばらく待ってみてくださいねびっくり
 
 
 
詳しくは下記のリブログ先より確認をどうぞチュー

 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
以上、大変うれしいdポイント50%増量結果報告についてでしたラブラブ
 
 
 
 
 
本当にどうもありがとうございましたおねがい
 
皆さんの嬉しい結果報告を楽しみにお待ちしていますルンルン
 
 
 
 
 
 
その他のdポイントの使い道については、下記の記事の後半部分に詳しく載せていますので、良かったらぜひご確認ください↓


 
 
 
現在TVCM中!
今なら1月18日(木)まではキャンペーンで1030円分のポイントGET!
ハピタス入会がまだの方は以下よりぜひ♪




お得な紹介キャンペーンについてはこちらの記事もご参照ください♪
 
■ 現在のオススメ記事はこちら ■

【コレは知ってる?】毎月チリツモで簡単ポイントGET!月1回必ずしている事
→こういうチリツモでのポイントGETも馬鹿にはできません!未読の方はぜひ♪

【朗報!】美容院代節約!無事に承認されて4,250円+αがお得に♪(EPARKビューティー)
→美容院代の節約にはぜひこちらの合わせ技を♪

【随時更新】私のお得活動に必須のサイト・アプリ紹介(友達紹介もあり)
→最近お問合せを頂く事がありがたい事に増えたので作成しましたが、更新途中です。沢山ありすぎて(泣)
 
チーム山岸入団希望の方はこちらのページへ♪
 
 

にほんブログ村 小遣いブログ 主婦のお小遣い稼ぎへ
にほんブログ村