【衝撃】こんな所に第6のレシポが!他と違うレシポの仕様にビックリ!!! | ポイントマニア主婦のお得活動日記

ポイントマニア主婦のお得活動日記

ポイント大好きなポイントマニア主婦です。
結婚して節約目的にはじめたポイントサイトをきっかけにお得活動に目覚め早7年。
今では各ポイント活用から、株式投資までお得ネタを雑食的に色々やってます。

キラキラご訪問ありがとうございますキラキラ

お得大好き主婦の くらりん です!
約7年前にポイントサイトをスタートして以来、
どっぷりお得生活に浸っている毎日です。
ぜひ皆さん、仲良くしてください!


+++++++++++++++++++
■ 日々のお得活動 ■
最新のお得ネタはこちらで毎日更新中!

■ 週間 お得活動 ダイジェスト版 ■
毎週更新!今からでも参加できるお得ネタまとめ
+++++++++++++++++++
 
 
 
 
===================================
非ドコモユーザーも対象の超絶お得な
dポイント増量キャンペーン!
 
まだの方は、要チェックです!照れ
 
===================================
 
 
 
 
 
 
★一昨日の記事★
 
→EPARKグルメの新登場のキャンペーン!未読の方は要チェックです爆  笑
 
 
 
 
 
 
 
 
 
先日こちらの記事で案内させて頂きました、レシポ!の十六茶とウェルチのキャンペーンが昨日から始まりましたねーチュー
 
 
 
 
 
 
私も早速、十六茶を夫婦二人分20本購入してきて、格安購入出来て喜んでいます爆  笑
 
(ウェルチはまだ見つけられず・・・噂によると98円のお店があるそうなので、お小遣い付になる様に頑張ります)
 
 
 
 
 
 
そして、昨日はというと、モッピーでもレシポ!との提携が始まりましたねウインク
 
 
 
 
 
 
これで、レシポ!公式サイト以外に、
 
 
で、全部で5つのレシポ!が出来たんだなーと思っていたら、
 
 
 
 
 
 
えっ!こんなところに
第6のレシポ!が?!ポーンポーンポーン
 
 
 
 
 
とちょっとびっくりする所でレシポ!を発見しましたので、本日はそちらの共有ですラブラブ
 
 
 
 
では、以下詳細ですウインク
 
 
 
 
 
【追記】
 
更に11月16日からはi2iポイントでもレシポ!が始まりました!
 
どれだけレシポ!拡大するんでしょうか・・・ガーン
 
 
 
 
 
■他とは全く違う仕様のレシポ!に衝撃!こんなところにあったなんて!
 
 
 
 
という訳でネタバレですが、
 
今回第6のレシポ!を発見したのは、みんなの優待でですびっくり
 
 
 
 
 
 
 
みんなの優待って?という方は、下記の記事で詳しく解説しているのでチェックしてみてくださいねウインク
 
更にお得にポイントをGET出来る、この使い方は知らなかった!という未読の方もぜひラブラブ


 
 
 
 
 
 
 
上記の記事で、みんなの優待のレジャー施設利用以外の方法をUPして以来、「何かお得なサービスがないかなー」とチェックするのが日課になっていたのですが、昨日にレシポ!のサービスがあるのを発見したんですルンルン
 
 
 
 
 
 
 
 
他の提携のポイントサイトと同じ感じなのかな・・・と思いつつ掲載商品を見てみると、
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
え!!!!
何このメーカー指定なしの商品ばかりの掲載!ポーンポーンポーン
 
 
 
 
 
 
 
そうなんです!
 
レシポ!の始まった当初の頃の様な大半がメーカー指定なしの商品ばかりが掲載されている
 
他のレシポ!と全く違う仕様のレシポ!がそこにはあったんですラブ
 
 
 
 
 
 
 
大半が10ポイント=10円貰える商品とはいえ、日常で買う事が多い商品ばかりですからチリツモでコツコツ貯めたい人には最適ですよねラブラブ
 
 
 
 
 
 
この貰えるポイントについてはこちらの記事で案内した様に、
 
100ポイントから等価で楽天スーパーポイント、nanaco、waonポイント、dポイント、リクルートポイントなどの各種ポイントにに交換可能ですから、使い道にも困らないですしね爆  笑
 
 
 
 
 
 
 
■気になる点は募集人数の少なさと、ポイントの付与日?!
 
 
 
 
 
という訳で、めっちゃ最高!!!となったのですが、ここで気になる点が2つ!
 
 
 
 
 
それは、募集人数の少なさとポイントの付与日ですアセアセ
 
 
 
 
 
 
 
まず、募集人数の少なさについてですが
 
 
上記の様に、先着人数はどの商品も100名なんですガーン
 
 
 
 
 
ただ、残っている商品も多い事を考えると、参加人数は少なそうなので意外と大丈夫そうですアセアセ
 
(他のレシポ!で100名だと瞬殺ですよね。笑)
 
 
 
 
 
それに元々購入予定だった野菜やアイスなどの商品のレシートであれば、最悪先着間に合わなくてもまだショックは少ないかな…と思いますし。
 
 
 
 
 
 
そして続いての気になる点、ポイントの付与日についてですが
 
 
最大3ヶ月程度でプレゼントとなっているんです。
 
な、長すぎる・・・ガーン
 
 
 
 
 
 
ただ、先日の記事で書いた、誕生日プレゼントで貰える100円分のポイントですが、
 
申請してから1ヶ月ぐらいかかる感じで書かれていたのですが、実際は数日でポイント付与されたんですラブ
 
 
 
 
 
 
 
なので、
 
「あくまでも最大3ヶ月なので、それよりも早く付与される事もあるかも?」
 
という事で、今回若干不安点もありつつですが共有させて頂きますアセアセ
 
 
 
 
 
 
とりあえず私は今日に買い物に行った際のレシートで早速申請してみる予定ですニコニコ
 
 
 
 
また、みんなの優待を利用している方は一度チェックしてみてくださいね爆  笑
 
 
 
 
 
 
 
 
以上、第6のレシポ!のご紹介でしたラブラブ
 
まだまだみんなの優待にはお得な項目が沢山ありそうなので、引き続きチェックしますーチュー
 
 
 
 
 
 
 
みんなの優待の登録がまだの方は、以下の紹介バナーよりぜひラブラブ
 

上記バナーから登録時、

招待コード HSwJdtEY

 

を入力する事で、クオカードorアマゾンギフト券300円分がお互いに貰えます爆  笑

 

 
 
 
 
 
■ 現在のオススメ記事はこちら ■

【ネズ吉捕獲】いつ急行するか問題と私のヒヤッとした体験談
 →急行するボタンをあなたはどのタイミングで押していますか?ネズ吉に逃げられない為にはこの方法が◎!

【無料で21,000円!】キタ!!!迷っていた人に最高の作り時到来です♪
 →あの人気カード案件が現在高騰中です!早期終了も十分ありえますので、気になる方はお早めに!

【随時更新】私のお得活動に必須のサイト・アプリ紹介(友達紹介もあり)
 →最近お問合せを頂く事がありがたい事に増えたので作成しましたが、更新途中です。沢山ありすぎて(泣)
 
チーム山岸入団希望の方はこちらのページへ♪
 

にほんブログ村 小遣いブログ お小遣い稼ぎ情報へ